バッド・グランマの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・グランマ』に投稿された感想・評価

catman

catmanの感想・評価

3.0

70s〜80sにありそうなタイトルのスリラーテイストなブラックコメディ。一応グロいシーンはあるものの、あっさりし過ぎていて闇とエグ味が足りない。全てが軽い。ジャッジ・ラインホールドは歳を重ねて良い顔…

>>続きを読む
めちゃくちゃスムーズに殺人してるおばあちゃんたち最高すぎる、個人的に若干のグロさもあって結構面白く観れた🫡

ほんとにそんな感じで乗り切れる?ほんとにぃ?ってなるけど細かいことは考えたらダメだな。勢いだな。おばあちゃんたちがわちゃわちゃやってるだけでまぁいっかってなるwww
わりと行き当たりばったりでわりと…

>>続きを読む
unkosam

unkosamの感想・評価

3.0
派手さはないけどオチもしっかりしてて面白かった🙆🏻
箸休めの流し見にオススメ
go

goの感想・評価

2.5
つまらなくは無いけれど…、暇つぶし程度。
服装や家の内装のカラフルさとかが良かった。
黒人さんはパム・グリアーだったのね。
なーど

なーどの感想・評価

3.5
仲良しおばあちゃんたちが人を殺して、隠蔽するお話。

ゆるキャラみたいなおばあちゃんたちだけれど、やってることはえげつないです。
rill

rillの感想・評価

3.3

どんな極悪非道なことしでかすのかと思いきや全然バッドじゃなかった
いやまあいろいろやっちゃってはいるけど、男達が悪者倒す映画ならこんなタイトルは絶対付けないよね

おばあちゃん達の動作がスローでもど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あまり期待してなかったんだけど、予想に反してなかなか面白かった。

お婆ちゃんたちがキャピキャピしてなくて全員おっとりしてて可愛いのがイイ。
殺人や解体もユル〜くて凄惨な雰囲気が一切ない。
倫理観が…

>>続きを読む
思った以上に無難にこぢんまりしていた。主役のBBAたちにもっと型破りな個性……「こわい」「強い」「たくましい」「カワイイ」とか、そういう観客がつい味方しちゃいたくなるような魅力が欲しかったなあ。
yusuke

yusukeの感想・評価

3.7
ファンキーおばぁちゃん達

テキーラ飲んだり
大麻吸ったり
ギャンブル?したり

めちゃくちゃ楽しそうやった

でも人殺しはダメだよw
いや、悪人ならいいかw
>|

あなたにおすすめの記事