災のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『災』に投稿された感想・評価

終始不気味。
作風は好きだし、画も作風とのギャップで強い

素晴らしい
4.0
0

雰囲気最高。
色合いや画角がとにかくおしゃれなのにサウンドが圧倒的に不気味で唯一無二の世界観を作ってる。
香川照之アソートセット。理容師の話の最後足引きずってた香川照之がスっと歩き方を変えてくらやみ…

>>続きを読む
herow
3.9
0
★★★★
良かった、香川照之が何役も演じる。
違う人に成り変わり殺人を犯す?
実際の殺人シーンは無いし何かをしてる描写もない。ただ不気味な存在と音楽と映像。
なかなか斬新で賛否別れそうだけど良かった
cocolo
4.0
0
映像美...演出...良い...!何かあるのか?ありそう!っていうだけで完走した6話。かなり満足でした。

香川照之は一生悪役だけを演じて欲しい。合う。
3.4
0
映像美がとてもすごい…
色味も構図もとてもおしゃれ
そして、なんといっても、ガソリン36リットルで4,750円。リッター132円。安くて羨ましい。
3.7
0

とにかくどの香川照之も不気味。
会話中のなんとも居心地の悪い「間」。
生気を吸い取っているかのような光の無い目、笑ってても決して目は笑ってない。

いかにもグロい場面が出てきそうな展開だけど
意外と…

>>続きを読む
Noa
-
0
結局髪の毛はなんで集めたん?
自殺を促しただけ?
結局あいつは何者?
音楽が不気味

映画も気になる
感想は香川照之がすごい、終わり
これで終わりかよって感じで別に見なくてよかった

おそらく殺人?の理由が結局わからないしもやっとする終わり方ではあったが、なんとなく言いたいことはわかったようなわからないような。
一話ごとのエピソードもよかったけど、香川さんを楽しむためめのドラマか…

>>続きを読む
-
0

「ワタシハダレ」の縦読み、今っぽく視聴者を喜ばせようとしてるだけで蛇足と思ってしまった(ドラマ内での犯行その①の時なんて名前出てないしドラマ外でも多分もっとやってそうだし)

香川照之の顔の演技はゾ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事