晩餐ブルースのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『晩餐ブルース』に投稿された感想・評価

おむ
4.0
0
生きるは食べる

どんなに辛くても、忙しくても温かいご飯を食べることは生きる活力にも繋がる。

心も体もポカポカになる作品でした。
aka
3.1
0
食をテーマにした作品、どうしても中弛みしてしまう。食をテーマにするならもっと画とか音とかこだわって欲しい。
tact.
4.2
0

仕事も大切だけど、衣食住は本当に大切で…
人間は一人じゃ足りない、それを補い合って生きるには結婚じゃなくても恋人じゃなくても2人じゃなくてもいいんだなって思いました
うちの幼い息子にも将来こんなお友…

>>続きを読む
4.2
0
ほっこり!ご飯がおいしそう、映像制作を目指す身として楽しいことばかりじゃないことを実感させられたけど、きっと周りに私のことを見てくれてる人がいると信じたい、お互いがもちつもたれつで居心地がいいの素敵
3.6
0
回復したように見えて、誤魔化して何とか進んでただけなんだよね、
回復と消費のスピードって一度ずれたら難しい
とり
4.4
0
人から人へ向けられる矢印が柔らかくて温かい ケアの選択肢はいくつあってもいい 上野の存在にも救われた
あとドラマ公式サイトの井之脇くんのコメントも素敵です、完璧なキャスティング
もえ
3.7
0
ゆるい日常×美味しいご飯
そんなん好きに決まってる

井之脇海くん推し
4.1
0


人間ドラマ的な話も素敵だし、男3人の友情!っていうところがまた良い🌸大人になっても集まれる友達って本当に大切にしないとなと思った!

あとご飯が全部美味しそうで料理してる姿も映えるね〜〜、井之脇海…

>>続きを読む
最初BLかな、と思いつつタイトルをチェックしてたんだけど男性同士のケアの話を真っ向からやるという素晴らしい作品だった。こういう作品は断続的に作っていきましょう。観たいです。
S
4.0
0

料理系の作品見たくて辿り着き、タクちゃん出てるから即視聴✨
すっごい好きなドラマだった。心地よすぎた

みんなが理解あって誰もが誰かを否定してなくて、自分が自分を理解する事も大切だなと。
人を気遣え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事