迷子のわたしは、諦めることもうまくいかないに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『迷子のわたしは、諦めることもうまくいかない』に投稿された感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

四日市市が舞台の作品。

四日市市で駅員をやってる初恋の人に会いに四日市市に来たヒロインが
なかなか初恋の人に会えずに、偶然出会った人と四日市市を巡りながら、初恋の人に会おうとする話。


やついさ…

>>続きを読む
3.0

四日市のご当地ドラマ、今日からげんじぶの推し主演で第2弾が放送とのことで予習(?)もかねて。「私の卒業」シリーズの監督さんなのね、なんか納得した。単発なのに冗長に感じるのは、演出ゆえなのか、四日市に…

>>続きを読む

四日市市のPRドラマ

有給取って思い立って行くには何かしらそこに行く理由があってこそだ
昔の人に会いたいタイプと会いたくないタイプ
この主人公は会いたいタイプの人間だった
四日市市の電車の音?鳴る…

>>続きを読む
sunny
2.5

四日市あすなろう鉄道を舞台にした観光ドラマでした。
それ以上でもそれ以下でもないです。
セリフが結構いいと思ったのですが、関西弁に頼りすぎている気もしました。
内容がちょっとなさすぎたかなと思いまし…

>>続きを読む
藤原さくらさんの演技は、本当に自然。
せっかくなら主題歌も担当してほしかった。

四日市市に行ってロケ地巡りをしてみたくなった。制作者の意図通りなのかな…?
藤原さくらで視聴。
本人はメチャクチャ器用そうなのに役柄は不器用な人が多い印象。
筋らしきものはあるにはあるが基本観光PRドラマでうす味。
観光PRドラマ。
中身はあまりなかったような。
207/2024

あなたにおすすめの記事