ランニング・ポイントに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ランニング・ポイント』に投稿された感想・評価

2026/6/15
お騒がせセレブ一家の紅一点、主人公アイラが急にバスケットボールチームを背負うことになり、男社会で資金集め、人心掌握、恋愛に日々彼女らしく向き合うポップなストーリー。ケイトハドソン…

>>続きを読む

サクッと見れる。ハリウッドの現役世代がセリフに出てくる。なんならマコーレー・カルキンまで出てくる(笑)←秘書役ブレンダ・ソングと結婚してたからなのね!ていうか長兄はジャスティン・セローかよ、気づかな…

>>続きを読む
DrDOG
3.8
久しぶりに自分的にヒットしたドラマです。
いや気分がすっきりするし、とにかく人が良い。
3.8
スキャンダルで辞任した兄に代わり、プロバスケ名門チームの会長に就任したアイラが、周囲の懐疑的な目を跳ね除け、女性経営者としてチームを成功へ導くために奮闘するストーリー。

1話30分というのもよかった!
3.6
軽く見れて、笑えて、兄弟のやり取りのスピードも良くてGOOD。
るか
3.7
軽く見れるおもしろ作品!
ジャッキー可愛いし、精神的余裕のあるジェイに惹かれる気持ちめっちゃわかる〜
M
3.9

なにこれめちゃおもろい。

ケイトハドソンの自分に自信なかっただけで役割与えられたらできる、でも時にドジなところがあるキャラが等身大でめちゃ可愛いし、バスケ選手やコーチもかっこいい。

ジョンウィッ…

>>続きを読む
4.0
私の中でのラブコメの
女王ケイト・ハドソン!!
強くて見ててこっちまで強くなりそう。
ゴードン家の兄弟達も面白くて
元気もらえる笑
特に次男!

バスケに興味なくても全然楽しめる。

懐かしのケイト・ハドソンのきらきらコメディが観たくて視聴。ラブコメじゃなくてNBAのビッグビジネスが絡んだ家族騒動なら間違いない。

ケイト・ハドソンの愛らしさは健在。いい感じで歳とって貫禄が出ちゃ…

>>続きを読む
manami
3.8

めちゃくちゃ面白かった〜バスケ詳しくなくても大丈夫🙆‍♀️
プロバスケチームを経営する金持ち兄弟のドタバタコメディ。
ケイト・ハドソン素敵な歳の取り方。手を加えていたとてこれで46歳だよ。アリエナイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品