恋するムービーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『恋するムービー』に投稿された感想・評価

3.4

ボヨンさんの魅力がまだ掴めていないのですが、百想の主演女優賞とってたので、そうか…って「未知のソウル」観ようかとNetflix開いたものの、ウシクが気になり結局こっちを観る。結果、やっぱりウシクはい…

>>続きを読む
3.9

感情を内に籠らせ籠らせ、静かに吐き出すお話。
ギャーギャーうるさくないこういうお話、とても好き。話数も10話で丁度良い印象。
ヒロインが美人さんで眼福。パクボヨンってこんなに可愛かったのね。トボンス…

>>続きを読む
3.7
人気実力派な2人やから期待して見てたけどそこまで〜な感じやった。2人とも色々あったけどら思いやってまた再会できたこと、立ち直れたことこれもまたほのぼの系な感じやったな〜。ウシクちゃんが可愛すぎる。

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく観やすそうかな?で、開けた所、5話までは淡々と観て、6話めから、テンポUPし。。観終えました。

メロ要素は、そう多くなく、ヒューマン寄りかなと感じる作品でした🌸

映画好きな青年コ・ギョ…

>>続きを読む

どこか小動物を思わせるキム・ムビがめっちゃ可愛い。#6のシジュンとジュアの閉じ込められた録音室でのやりとりに胸熱に、ムビとギョムのドライブの告白シーンも映像、OSTとも良きです。#9のマ監督がムビに…

>>続きを読む
3.8
ウシクの1つのシーンすごいかっこよかった
キューンだった
イケメンじゃないのになに、あの魅力
Erena
3.5
ウシクは可愛いずっと可愛い
サブカップルの話しがとにかく長いし面白くない
韓ドラによくある突然何年も連絡取れなくなるのもまたかーで冷める
cinema
3.5

チェウシクが好き
ヒロインのキャラクターがいまいち好きになれなくて、もっとギョムの世界を見たかった
ギョムとお兄さんも…7話がピークに

シジュンとジョアの、大切なのに少しずつズレていってしまうのも…

>>続きを読む
チェウシク氏
自然な演技が凄い!
普通の男の子のやらせたら
右に出る人はいないと思う◎
u
3.5

ウシク大好きなのでギョム役がぴったりだと思った、可愛かった〜♡
ウシクの出るドラマってお洒落な独特な雰囲気ある。
映像や景色、OSTが素敵なドラマだった。
恋愛だけではなくて、兄弟の話もだいぶ大きい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事