チェ・ウシクとパク・ボヨンという実力派俳優でお気に入りの二人なので、安心感のあるドラマだった。
他の方のレビューに書かれていた「映画好きは見てて楽しい」という言葉に大共感!光の使い方だったり、色の温…
このレビューはネタバレを含みます
全体的に空気感が好き 演出・美術がいいのか?カメラの角度とかセンスいい
主演の俳優イケメンではないけれど、何かいい 魅力的っていうか。
毎回観終わりに余韻に浸る感じ。
兄さんへ「たまに夢にでてきて」…
10話のドラマ
パク・ポヨン 大好き♥️
可愛くて 可愛くて 凄く綺麗
最初のうちは ほんとうに 暗くて 嫌な奴
愛の告白 すると すぐに すれ違う
理由の説明も しない
…
キム・ジェウクがなんでこの役??と思っていたが、7話で理解。7話のために今までのストーリーがあったのだなと感じた。
リタイアしようか考えている人は、とりあえず7話までは見続けてほしい。
まだ見始め…