ナオミとカナコが好きなので観てみました 前半はほぼ同じ内容だけど中盤から後半にかけては全然違う内容になっていた
韓国っぽい展開という感じ
人間のえげつなさがこれでもかというくらい表現されてた
違う作…
このレビューはネタバレを含みます
旦那一家の悪事が明るみに出てくれてスッキリ。
胸くそ悪い夫だったな。気持ち悪いし。
でも演じてる人はすごく良い人な気がする
最初、社長もかなりの胡散臭さを醸してたけど、メチャメチャかっこいい人だっ…
このレビューはネタバレを含みます
1話が意味分からなくて
わたし的韓国ドラマあるある
入り込むまで時間かかるパターンか?
と思ったら
意外と2話目から分かってきた
でも途中
まあそりゃそーなるよね
って感じで
殺すにしては
不用意…
ハラハラして面白い!
DVはホントに見てられないけどDV夫がクズ過ぎて見るの止められない。
社長もDV旦那も見進めるうちにカッコよく見えてくるのなんなんだろう!
韓国ドラママジック!
序盤であれ?こ…
このレビューはネタバレを含みます
久々に韓ドラ一気見。
気になって見続けて寝不足になった。
色々な個の理由が交差していて第三者目線で見られて面白かった!
スリリング、友情、人の憎悪と愛情と情報たっぷりで私的にめちゃくちゃ好みのドラ…
このレビューはネタバレを含みます
最後の終わり方が本当に良かった
うまくまとめようとしていなくて、
でも罪は罪であることを認めて
逃げるのは絶対にやめてよって思ってたので
ホッとしました
クソがっ、悪い人が多すぎる
2人の友情、…