失踪人捜索班 消えた真実のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『失踪人捜索班 消えた真実』に投稿された感想・評価

3.4
0
キャストの割に大人しいストーリーだったなー。
町田啓太様顔が良すぎたな。
ri
3.5
0
ストーリーは前半特に面白くて、トータルまぁまぁかなーと思います。
とにかく町田啓太と小泉孝太郎が眼福でした。
2.2
0
最近の町田啓太とはひと味違う。好みかは人それぞれ?
とはいえ主要メンバーが安定感抜群で良き。

読み通りの本でワクワク感は薄い。
バディなのにバディ感があまりない。
3.0
0
私は好きだったのですが評価は低いですね。
町田啓太が見たくて見始めました。
3.4
0
途中からみんな悪く見えてきて展開読めんでよかった
ラスト的にシーズン2期待していいのかな
あと光石研いい役者さん
gon.
4.3
0

小泉孝太郎と町田啓太(黒髪)目的で視聴
評価低いけど、自分好みすぎた!
チーム感がだんだん出てきたり
警察絡み系はかなり面白かった!!

なんでそいつはそのままなんや😡って
最後もやもやしたからSe…

>>続きを読む
ツホ
-
0
自分の奥さんが失踪したことで立ち上げた《失踪人捜査班》。元刑事の立場を利用しながら、何人もの失踪人を探し出しつつ、奥さんの行方も探っていく町田啓太が一途な夫で羨ましかった。

町田啓太目当て。
スーツ姿でアクションあるの?と思ったら、初回の冒頭だけだった。
あとはノーネクタイでおじさんファッション。

キャストがいかにもテレ東。
菅田将暉の弟、兄ちゃんが昔やったような役じ…

>>続きを読む
5.0
0
全体的にそこまで
面白い、ミステリーではないですが。。

町田くん好きな人には
大満足だと思います。笑

8話までなので、サクサク見れて良き。
割烹
1.6
0

主人公は刑事の町田啓太。妻が失踪したので、その真相を究明するために警察辞めて家出人捜索の探偵になると言う意味不明行動。いくら事件にしてもらえなかったといえ、刑事のままでいた方が100倍有利だと思うが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事