アドレセンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アドレセンス』に投稿された感想・評価

yuma
3.5
0

話題のワンカットドラマ、おすすめされたので、視聴。
50分ワンカットが4話で完結するストーリー。
個人的にはカメラがゆらゆらして、あんまり好きじゃないのよ、ワンカット。
あのオーウェン・クーパー君は…

>>続きを読む
buri
4.1
0

引き込まれ度えぐ。超面白い。ワンカット意味わからん。たまにワンカットでこの画角可能なの?って脳になり話ついていけなくなって何度も巻き戻した。観た後ちょうどホームセンターに行く用があったので、駐車場で…

>>続きを読む
クボ
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
作品としてはとてもいいが辛すぎてもう2度と見たくない😭😭😭
3.9
0
ワンカット撮影って聞いて、展開のゆっくりさに納得がいったし緊迫感が半端なかった。
pypy
3.8
0
3話の圧倒的な緊張感に胸が苦しくなった。全てがあの時間に凝縮されていた。
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます


どの子にも起こりうる事だという恐怖が、見た後もじわじわ襲ってきます。

子供がいるので、他人事ではない。
しかも、うちの息子もこういうとこあるぞ?!とか考え始めたら不安で不安で。

今まで加害者側…

>>続きを読む
adieu
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

父・母・姉
気の毒過ぎる

結局やったんかーい
2.7
0
情報ゼロで見た。お父さんに何かあるのかと思わせぶり。最後がちょっと消化不良。
sw
4.2
0
友人に勧められ。

全編ワンカット撮影らしく、緊張感、没入感が秀逸。
掘り下げが少し弱い感じもしたけど、間延びしないためにもちょうどいい尺感だったのかも。
ずっと考える問題。子育て、学校、環境。
自分と子どもについての会話劇。
昔から加害者の親が可哀想ってなるけど今はちょっと違うなー。ずっと考える問題だな。

あなたにおすすめの記事