フォー・シーズンズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォー・シーズンズ』に投稿された感想・評価

無で見れるし、ところどころハートワーミングになったりもした!
4.0
0

好き、こういうの。
季節ごとに旅行に行く友人グループな関係っていいなぁってちょっと羨ましく思う。
中年の危機もこの皆で一緒に乗り越えて、
中年を楽しむはずだったんだろうなぁ。
歳のせいにしたいけど、…

>>続きを読む
ぼん
3.8
0
ティナ・フェイ、ウィル・フォーテ、スティーブ・カレル…なんてメンツのドラマ見ないわけにはいかないじゃん!

サラッと見れて楽しかった(まあ、最後の方の展開はちょっとあれなんだけど…)
3.8
0
面白ーい!!
楽しい会話劇。尺も30分くらいであっという間に終わるー。
気軽に観れるタイプのドラマです。
7話が急展開すぎて結構びっくりしたけど。

新シーズンもあるみたいなので楽しみだな。

春夏秋冬

毎季節ごとにカップル3組で旅行。
楽しそうな休暇。
でもこれだけ集まると喧嘩したりすれ違ったり色々起こるよね。

でも中年になっても、結婚してもしなくても、一緒に旅行に行ける関係ってすご…

>>続きを読む
Rocco
3.8
0

大学の仲良しグループの関係性が中年になっても続いているなんて、羨ましいなと思いながら鑑賞。自分は共学ではなかったのでそういう機会がなかったので尚更。息子は毎年大学の同じコースの友達とホリデーに出かけ…

>>続きを読む
3.8
0

昔からの友人6人、3カップルの四季ごとの旅。

スティーヴカレルなのでおバカ一直線かと思いきや、仲良しだけじゃなく、それぞれの夫婦が問題を抱えてる部分もあるのが良かった。

クロードとダニーカップル…

>>続きを読む
最後の展開は予想してなかった😨
いいな〜✨こうゆうおバカもできるおとなの仲良し🤍
わたしも54歳になっても四季折々、仲間とはじける旅行してバカみたいに飲んで騒いでお金使える人生にしたい💸
3.9
0
こんな友だちと四季ごとに旅行って最高✨️この中なら、クロードと1番友だちになりたいなぁ〜💕
moepi
3.8
0
歳を重ねてもこんなふうに友達たちと過ごせたら素敵だな〜!
コメディとリアルさのバランスがよかった。
1話が短いのも嬉しい。
シーズン2も楽しみ

あなたにおすすめの記事