コミンスキー・メソッドのドラマ情報・感想・評価

「コミンスキー・メソッド」に投稿された感想・評価

nnk

nnkの感想・評価

3.9
0
おじいちゃんになっても、いつものダイナーに集まってごはんを食べて、他の人には言えないことを相談して、たまに喧嘩してごめんねと言っては仲直りをして、家族以外で一緒に歳をとっていける人がいることってこの上なく幸せじゃない?
しかも、二人とも恋人かってくらいに電話し合う笑

終始、心穏やかになる物語
続編もやってほしい
茶一郎

茶一郎の感想・評価

4.0
0
【記】ゴールデングローブ賞では、功労賞的な意味での扱いかな、と思ったのですが、どうにも演劇について扱った作品としては『バリー』と同年に見たというのが、本作にとって分が悪すぎます。【録】
prdd

prddの感想・評価

4.0
0
2人のベテランの演技をこんなに見せてもらえる贅沢。老いてなお生き様に迷う姿に勇気をもらいました。
minamimi

minamimiの感想・評価

-
0
これは面白い!ふたりの掛け合いが最高。シビアな話もあるけど、二人は皮肉を言い合ってやり過ごす。ユーモアって大事。
マイケルダグラスってドラマも出るんだぁという軽いノリで見始めましたが とても良かった!面白かった。
こんな風に 皮肉を言い合ったりできる友人いいね。
tai

taiの感想・評価

4.0
0
マイケル・ダグラスとアラン・アーキンの掛け合いが絶妙で面白い!
歳を取ってこんな親友おったらいいなぁ…
マイケル・ダグラスみたいな渋爺がBarでただ挨拶しただけで無視されるんやから夢も希望もないなw
接続設定

接続設定の感想・評価

4.0
0
ネトフリ配信、マイケル・ダグラス&アラン・アーキン、二人のシニア世代のジジイが織り成す最高のブロマンス 奥さんの死をきっかけに、仲が良いんだか悪いんだか分からない、頑固さと真面目さと、やさぐれと良い枯れ具合の二人のやり取りを見てるのが最高に好き
kinotoushi

kinotoushiの感想・評価

3.9
0
じいちゃんコンビのほのぼの日常系。老いることに対しての皮肉だったり悲惨さはあるけど、全体的明るいし基本的に悪い人は出てこないので見てて楽。30分弱が8話なのでとても見やすいのも良き。
mimotoxmimoto

mimotoxmimotoの感想・評価

3.8
0
おめでとうGG賞受賞!!!

親友っていいなって、単純にそう思える。
おりい

おりいの感想・評価

3.8
0
人生悲喜交々、サンディとノーマンの距離感というのか関係性というのか、そういったものがじんわりと沁みました…。

マイケル・ダグラス見たさで鑑賞し始め、アラン・アーキンについて初めて知ったのですが、素敵でした。良い。

サンディとノーマンはもちろんだけれど、彼らを取り巻く人々(特に演技クラスの生徒たち)も気になるので、次があるならその辺りも見たいなと思ったり。

最終話、サンディとノーマン、車の中で交わされる会話とそれ以降のやり取りがなんだかとても好き。
>|