フォー・シーズンズ シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フォー・シーズンズ シーズン2』に投稿された感想・評価

ヨ
4.2

リアルな人生の波も描きつつユーモア溢れてる
何年経ってもあの頃みたいに喧嘩して仲直りして笑い合える関係ってほんまに素晴らしい
その関係をずっと大事にしていたいと思わせてくれる素敵な作品
S3もたのし…

>>続きを読む
T
5.0

スティーヴ・カレル目的で観始めたからS2が若干不安だったけどしっかり楽しめた。

自分とは年齢も生きてる環境も全然違う方達の物語だけど、所々で共感できてクスッとする場面も多くなんとも心地良い作品。

>>続きを読む
nu
4.6
めちゃめちゃによかった
ほんとにすき
アンの生き方憧れる、クロードは結局愛の人で素敵、、
緑チーム(MBTI)はもれなくみんなすきなのでは?ドラマ
4.4
相変わらずおもしろ中年の危機
コロナ禍のエピソードが面白かった
ラストのアン クラッシックからのジャンピエロ
次シーズンも楽しみ〜

スティーブン・ガレル不在でもとっても楽しかったし、むしろ2の方がよりみんなの役に愛着と深みが出て良かった気がする。

s1ではもうアンといても退屈なんだ・・と離婚を宣言したニックだけど、アン最高!!…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ここ数年頭を抱えるほど好きなデヴィッド・テナントが最後出てきて叫んだ…ティナ・フェイありがとう…ありがとう…(拝)

ただ、もうグッドオーメンズに頭を焼かれたくなくて今作でクールダウンしてたのに、不…

>>続きを読む
Cap
4.5

このレビューはネタバレを含みます

season1も好きだったからちゃんと見直してからseason2鑑賞!どのカップルもそれぞれいろんな問題を抱えてて、喧嘩しては仲直りしたり解決策を模索したり、人間味があって好きだなーってのと、50代…

>>続きを読む
S
4.3
1も好きだったけど、迫る現実とまだ体力あって元気な感じがすきだ。元ネタもみよ。
4.5

シーズン1が大好きだった🥰
だから⁡楽しみにしてた、シーズン2。⁡
⁡相変わらずとても良かった♥️⁡
犯罪も殺人も無く、⁡
⁡平凡なようで波乱な結婚生活や人間関係。
大人の皮肉とジョークが飛び交う。…

>>続きを読む
my
4.6

40.50代のあるあるネタ満載で、めちゃ好き!中年の危機あるあるとか、海外でも同じなんだなって思うと同じ世代の人はホッとするかも⁈
個人的にアンが、ダメなんだけど憎めないし、めちゃ好き!いや、全員ダ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品