DOCTORS 最強の名医のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DOCTORS 最強の名医』に投稿された感想・評価

hiromixx

hiromixxの感想・評価

3.0
それぞれハマり役。比較的観やすくてコメディ要素もある医療ドラマ。
みや

みやの感想・評価

2.9
相良先生ってさわやかっぽく見せかけて、グレーな策士。
森山先生役の高嶋政伸、いい役つかんだな。佐野史郎の冬彦さんを彷彿させる。
ふ

ふの感想・評価

-
シーズン3まで見た。
医者系のドラマだけど、コメディーも含んであり見やすかった。森山先生のキャラが面白くて個人的に好きだった。
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画

はまりまくっていた。リアタイと録画で。相良先生がかっこいいのに、悲しい過去があるという、沢村さんのはまり役。脇キャストも野際さんはじめ、みんな合ってた。最近のも全部みたけど、野際さんは外国に言ったま…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.4

10年以上も前のドラマだが構成がよくできてる。天才外科医の相良(沢村一樹)とライバルの森山(高嶋政伸)のバディになるのか?ならないのか?どっちなんだ!?というかなりユーモア的なバランスも取れている秀…

>>続きを読む
記録用。こういうの好き🫶
もはやすぐるちゃんに愛着湧いてくる(遠くから見ている分にはw)
gold

goldの感想・評価

4.0
すぐるちゃーん!が最高😀
沢村一樹のキャラも立ってるよね。医療もの好きなのでかなり面白い!
マイクD

マイクDの感想・評価

3.4
再放送にて。病院を改善すべく一人の医者が立ち上がる。やっぱり高嶋政伸さんのキャラが最高ですね。野際陽子さんがいるので、冬彦さんも連想しちゃう場面も。
DrDOG

DrDOGの感想・評価

4.5
ただ、正義を振りかざすだけでは人は動かない、だから最高じゃなくて最強の名医。最強でありたいと思わせる強さと楽しさがあります。

あなたにおすすめの記事