1話が良かっただけに事件性・刑事ドラマとしては失速が感じられて惜しい感じ。
コスプレした森川葵ちゃんがめちゃくちゃかわいくて、毎話それがみたかったから残念に思ったのかも。
藤井流星のおもしろチャラか…
井内悠陽見たさで視聴。
井内悠陽がコスプレが似合ってました。
心理戦でこんな作戦あり?ってのが面白かった。
みんなが協力して、どう動くか?
そうきたかぁってなる回もあり、見応えは十分。
杉本哲太…
刑事ドラマとして観るとチープなんだけど、囮捜査エンタメとしてなら、まぁ結構楽しめますね。
森川葵さんのコミカルで可愛らしい演技がとてもイイです。
このキャスティングからの、この変化球的な刑事ドラマは…
刑事役の流星短髪黒髪でまじでカッコよすぎた!そんな流星を囮に使う森川葵カッコよくて可愛くて好き。囮に使われる流星も可愛すぎた。森川葵と流星のコンビ最高だったな〜🫶🏻ひたすら流星にキュンキュンしたドラ…
>>続きを読む