TRY 〜僕たちは奇跡になる〜に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『TRY 〜僕たちは奇跡になる〜』に投稿された感想・評価

4.2

ラグビーの動と射撃の静っていう対比が興味深く楽しめた。
選手にとっての怪我が人生を揺るがすものなんだと改めて感じたし、そういう点での辛い場面も多かった。
欲を言えば、もう少しラグビーやってるとこ見た…

>>続きを読む
ぽむ
4.3
1時間程の全部12話。
王道ストーリー、結末が予想できたがそれでも面白かった。
終わりが特に良い。
一話目でこれはいいな!と感じ、二話目では、多くの登場人物に感情移入ができるようになり、応援していました。
焦らし方も丁度よく、解決した時の、安心感、すっきり感が素晴らしい!
とてもオススメです!
ザ、青春
頑張る若者は素敵✨
途中、ストレスMAXだけれど
報われるラストまで頑張って観て‼️

明日の仕事、頑張ろう‼️と思えるはず
shim
4.8
ここ最近で1番いいドラマだった!
ラグビーってのも新鮮だしみんながみんなクリーンじゃないのがリアルでよかった
ラグビードラマだと思って見たら物足りないかもだけど、ガラムにより一丸となった選手たちに愛情がわいた。
数々の妨害行為や健康不安もありながらいつも明るいガラムがかわいい!ユンゲサンならではかな。
スポ根ならではの鉄板すぎるストーリー展開だけど、
鉄板ならではの安定感と感動で楽しませて頂きました😊
けん
4.8
王道スポーツ青春ドラマ!
どストレートな青春が詰め込まれてて良い作品でした。
こういう直球なドラマは観てて気持ちが良い。
みんなひたむきでとても良かった。
4.5

韓国ラグビーのエースのガラムは
ドーピング疑いで引退をする。
その3年後、母校の弱小ラグビーチームの監督として、ラグビーの世界に戻ってくるも、ドーピング疑いで引退したガラムの敵は多く、、、、
選手と…

>>続きを読む
R
4.7
ベタな内容だからこそシンプルにハマった。
奇跡多いし展開読めるけど、ユンゲサンだから良し。
やっぱスポーツ×青春は胸の奥が熱くなる、泣けた
キムダンにハマってしまった

あなたにおすすめの記事