リバウンドの作品情報・感想・評価

『リバウンド』に投稿された感想・評価

教師の人間性が生徒を育むしポジティブなバカさが奇跡を生む。
上達スピードや勝ち進んでいく実態感みたいなものに描写不足は感じたけど感動で終わった!
こうゆう実話が実在するんだもんなぁ
大人も子どもも一…

>>続きを読む

廃部寸前の弱小バスケ部、奇跡の実話🏀

めちゃくちゃ良かった〜!
もう…頑張るみんなの姿が愛おしすぎて…途中から涙止まんなかった…。

とにかくキャラクターがみんな個性豊かで、良い味出まくってる。

>>続きを読む
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

3.8

応募が落ちたけど、相互さんに誘って頂き、まさにリバウンドな試写会で鑑賞!
実話を基にした高校バスケの話で、ほぼ1からチーム作りをしたコーチの熱意や生徒同士の友情が胸熱だった🔥
試合のシーンは臨場感が…

>>続きを読む
のな

のなの感想・評価

4.0

漫画のような実話。爽やかな青春映画。

チョンジヌンさん=ギュヒョク役 がツボでした、かっこよかった〜。(32歳にはとても見えません、!)

緩急のある場面展開にクスッとしたりぐっときたり。臨場感の…

>>続きを読む

前半はアルマゲドン、オーシャンズ11などでもよくあるチーム集めなのだが、実話のリサーチが足りないのか、どうも盛り上がらない、具体性に欠け、わからない箇所があり、やんわり微笑みながら見る程度なのだが、…

>>続きを読む
実話ベースの王道青春スポ根もの。なんだかんだ言ってこういうの弱いんだよな~。ラスト泣いちゃった。「バスケが終わっても、人生は続く」
クライマックスで ♪We are young by fun
SoEun

SoEunの感想・評価

3.9

実話ベース
アンジェホンの微妙な表情が笑いを誘う
椅子からひっくり返る程の熱い大人達も良い
交代選手のいない釜山中央高校の快進撃
嘘のような実話 感動
バスケが好き(๑❛ᴗ❛๑)


コー…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

4.1

こういうスポーツ青春映画やっぱり好きだなあ🥲✨飛行機で泣くとこだったさ🥲ほんとに笑いあり涙ありって感じ!男のスポーツを介した友情?なんだか涙出ちゃうよね🥲イシンヨンくん、可愛くて好きだなあ〜不時着か…

>>続きを読む
vanessa

vanessaの感想・評価

-
2023/10/19
ベタな展開だけど、スポーツで這い上がっていく系物語は感動してしまう
>|

あなたにおすすめの記事