エスクワイア: 弁護士を夢見る弁護士たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エスクワイア: 弁護士を夢見る弁護士たち』に投稿された感想・評価

nn
4.0
0
法律は難しいけどおもしろかった🐩

時時系列がわかりづらいとこあったけど😅
太ってるメイク違和感ありまくりだったよ
3.7
0
意外とスカッと系だった。
同期との切磋琢磨みたいなのはありそうなのになかった。
4.0
0

やっぱり弁護士ものは面白いね🥹

上司との恋愛要素要らんくない?みたいなレビューを当時見かけていたけど、これはそこまでじゃなくてとてもいい塩梅だったと思う!

同僚も良い人達多いし、シェアハウス仲間…

>>続きを読む
武子
4.0
0
仕事と恋愛要素のバランスがよかった。マイナス1は脂肪の特殊メイクが不自然すぎたこと。
-
0
面白いんだけどほとんど心神耗弱で乗り切ろうとしてない❓‪‪🫵🏻
負けそうな裁判でも、訴訟することで裁判所が法を見直すきっかけになるって言っててなるほどな〜と֊ ̫ ֊
Yumiko
3.0
0
冒頭が興味そそられるスタートだったからか中盤から後半は薄っぺらく感じた。
もっと深い内容でエピソード数多くてもよかったのでは・・・
4.4
0

法廷ドラマですが愛とは何かというテーマが一貫して感じられ、じんわりと味わい深いドラマでした。
イジヌクの落ち着いた声が心地よかったし、チェヨンの透明感の淡々とした雰囲気もいい。主人公の周囲にいる人々…

>>続きを読む
3.7
0
裁判の内容が意外とすっからかんなのに、わざと言葉を難しくしたり、韓国人っぽく大げさに怒ったりしてるのがちょっと嫌だった。

非常に面白かった

字幕を日本人がやってない話もあり、主語が抜けてるせいで意味がわからない部分とか字幕のせいで話が難しくなりすぎてる部分がちょくちょくあり、吹き替えで再生し直して意味わかるみたいなと…

>>続きを読む
あ
4.2
0

様々な事例から白黒できない本質的な問いをもらえたいい作品だなと感じました。

人の価値とは、愛とは、感情と理性の間を生き来しながら、人間の人間らしさをみることができました。

だからこそ、失望もする…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事