エスクワイア: 弁護士を夢見る弁護士たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『エスクワイア: 弁護士を夢見る弁護士たち』に投稿された感想・評価

4.4

法廷ドラマですが愛とは何かというテーマが一貫して感じられ、じんわりと味わい深いドラマでした。
イジヌクの落ち着いた声が心地よかったし、チェヨンの透明感の淡々とした雰囲気もいい。主人公の周囲にいる人々…

>>続きを読む

非常に面白かった

字幕を日本人がやってない話もあり、主語が抜けてるせいで意味がわからない部分とか字幕のせいで話が難しくなりすぎてる部分がちょくちょくあり、吹き替えで再生し直して意味わかるみたいなと…

>>続きを読む
4.7

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった

最後ちょっとだけ恋愛要素強めで残念だったけど、色々な種類の愛についてのお話だったのでOK
あ
4.2

様々な事例から白黒できない本質的な問いをもらえたいい作品だなと感じました。

人の価値とは、愛とは、感情と理性の間を生き来しながら、人間の人間らしさをみることができました。

だからこそ、失望もする…

>>続きを読む
go_mo
4.4
結構好き。続きがあれば見たい。派手なストーリーではないけれど落ち着いてみれる。
AH
4.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです。弁護士物が好きなのもあるけどチーム長がセクシーで良かった笑
元妻がよくわからない。こんなイケメン弁護士と酷い別れ方をする理由が腑に落ちない
hn
4.4
あ!こことこと、恋愛関係なるの?!みたいなのはあったけど、終始面白かった!!
サブキャラの恋愛観がたまんない!!
4.7

2025. 65分 12話
Followeeさん🫶方々のレビューを観て

🫶𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 大好きです〜 ☝️ꉂ(^^)w

派手な展開 や Actor魅せ ではなく

法廷 …

>>続きを読む
Rick
5.0

 法律が必要とされるところは、人と人との関わりが縺れてこんがらがって、どうしようも無くなったところである。民事にせよ、刑事にせよ、人と人がいるからこそ、諍いは起こり、その解決のために最後の藁として法…

>>続きを読む
4.7

すっごいよかった!!
最初は流し見だったけど2話目の終わりくらいから一気に面白くなった気がする。
主要人物以外は基本1話完結でスカッとする回だったり感動する回だったりで見やすかった。法律が初めて面白…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事