毎回スカッと勝って終わるのかと思いきや、日本のドラマのようにそう単純ではなく色々な着地の仕方で終わってて最初は『あ、そう終わるか』と驚きもしたがトータル楽しく視聴出来ました。
ユン弁護士が子ども好き…
最初ちょっとたるいなと思ったけど、中盤から面白くなった。主人公、秀才で美人で非の打ち所ない。上司との恋愛はちょっと現実的にどうなんだ感はあるが。
基本1話完結で色んな愛の形が見れた。あと、主人公のル…
韓国ドラマって尻上がりに面白くなっていくことが多いけど、このドラマは最初から面白かった。基本1話完結みたいな感じだし、1話 1時間くらいで見やすいのも良かった。最後の方がちょっと微妙だったけど。最後…
>>続きを読むすごく面白かった!
上司役のイ・ジヌクがすごく良い!
これぞ理想の上司。完璧。
でもプライベートでは完璧ではないし、弁護士とは思えないような行動をとったりも。。。人間臭くて最高です。
続編作って欲し…
勉強ができて鋭く独特の視点をもつヒロインは少し社会性に欠けている
その子が入った弁護士事務所で古く硬い観念とぶつかって広がっていくお話なのかしらって思ってみたらば
評判よりもずっと懐の深い上司のあら…
このレビューはネタバレを含みます
元ioiの子だったので視聴
組み立て式家族すき
内容がよかっただけに、ネトフリの字幕でよくバグが起きていたのが残念、、
お金払っているのだからその辺の違和感は直したほうがよさそうだと
最後あんま…