放課後カルテ 2025秋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『放課後カルテ 2025秋』に投稿された感想・評価

china
4.3
0

こっちも続けて視聴

直明くんの歯が生えてて泣いた(?)
みんなも少し大人びて制服を着た姿見たらなんか自分まで先生の気分になってうるっと来た。

ドラマでいい感じのところまで行ったペアにまた焦点が当…

>>続きを読む
み
2.5
0

久しぶりに観たのと、みんなおっきくなってたのもあって、誰だっけーって戸惑っちゃったけどしっかり面白かった😊

松下洸平さんも相変わらず無愛想で怖い役頑張ってたけど、奥にある優しさが溢れてて隠し切れて…

>>続きを読む
-
0
シーズン2かと思ったら
連ドラじゃなかったんだ

すごく素敵でマッキー愛されてて
周りのことよく見れてる子達みんなで
とても素敵な作品だな〜
4.1
0

前の放課後カルテ2024は、全部見ていたということもあり、このスペシャルドラマは見ていなかったので、鑑賞。

この放課後カルテは、私の知らない病気をたくさん扱われておりますが、世の中には、大変な病気…

>>続きを読む
1.5
0
少し目線が変わったストーリー展開
あまり解決したようには見えない
前向きな気持ちにみんながなって終わる
という終わり方

あたらしい終わり方だなあ
中学生だ➰❗病院に復帰した牧野先生、助けを求める子供達には、斜に構えていられない。水本さんと藤野君、このまま続いて欲しいなぁ💨両者の父親も、樫井父も頑張ってるぅ。1話だけで残念…。
4.0
0
産休代替え保健室医院を終え、また元の職場に戻り、またいろいろな問題にあう話。
ナ
3.8
0
リアルタイムで視聴。記録用。(2024年の方にレビュー書きます。)
K
3.5
0
帰ってきた牧野先生。
みんなが成長してる姿だけで涙。

連ドラの良さそのままで安心した。
藤野君はとっても優しくていい子だし、相変わらずツンデレな牧野先生も素敵。

あなたにおすすめの記事