似たような感じなので流し見。
作中に出てきた詩が素敵だったので見返すようにのせておく。
「オランダへ、ようこそ」
私はよく障害を持つ子供を育てるって、
どんな感じか聞かれることがあります。
障…
なんかお産の話より医者達の話の比率が大きかった
子宮内胎児死亡の話は号泣した。大好きな深水元基が旦那さんでわくわくしたけどあんま喋ってくれんかった泣
ペルソナのメンバーおらんなりすぎ
四宮を去らせる…
シーズン2も良かった。
切迫早産で安静のために入院中、流産してしまう話は、しょうがないこととは理解しつつ、とんでもなく辛いよなあと心が痛くなった。そんな状況になったら先生や病院を責めてしまう気持ちは…