良いこと悪いことに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『良いこと悪いこと』に投稿された感想・評価

ピ
4.2
毎週楽しかった
最後の最後もう少し上手くまとめられそうな気もしたけど総評高め!
いじめという重めのテーマなのに最後まで見られたのは犯人が復讐を最後まで徹底していたからである
中途半端に復讐して解決せずに「いじめ」という問題を視聴者側にも考えさせられるドラマだったと思う
はな
4.1

このレビューはネタバレを含みます

令和の時代に、アゲハ蝶が毎週ドラマの主題歌で聴けるなんてそれだけでもうれしい。
私はちょうどこの世代なので、小ネタがたくさんあって懐かしく面白かった。

内容も色んな考察や伏線などがあり、考えさせら…

>>続きを読む
papam
5.0

怖かったけど面白かった。
森本慎太郎と木村昴が良かった!
視聴者の考察も含め楽しんでいた。
ネタバレが嫌で毎週リアタイしていました。
gon.
4.1

過去と現在が交差しながら進む考察系。
犯人わかる前までがかなり面白くて、
9話終わりで良かったかも🫨
こういうミステリー大好き〜〜

自分の小学生時代思い出して懐かしい。
悪い子が良い子になってもい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

簡単に言うといじめられっ子がいじめっ子に復讐する話

小さい頃は誰だっていじめられたことがある、イジられたことがあるそれを乗り越えて今があるなんてよくいいますが、この作品同様、自分自身にもまた壮絶な…

>>続きを読む
5.0
最終回までハラハラした。
戸塚純貴さんの演技が素晴らしかった!
いじめについてよく考えられたドラマでした。
後半から考察班の予想通りになってしまっていて「えーまじで!?」となる事があまり無かったです。
間宮祥太朗イケメンすぎ最高!!!

何で覚えてないねん!の繰り返しを延々と。
でも犯人が分からない中、考察しながら見ていく面白さはある。
犯人はなんとなく察しながらもヒントがどんどん出てくる感じ、好き。
終盤で新入りが出てくるところに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事