良いこと悪いことに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『良いこと悪いこと』に投稿された感想・評価

2.2
連続殺人だからめっちゃ伏線とかトリックとかあるのかなって思ったらうーんって感じだった。
犯人もなんとなく予想できたし、刺激が少なかった。、
真心
2.8

このレビューはネタバレを含みます

いじめの復習は被害者だけではなく被害者の関係者からも起きるのだと。
面白かったんだけど高評価までいかない何か足りなかった。
ずっとワクワクしてずっと見てたのに、
終わり方がそんな感じ?ってなって
じゃああれは?これはどういうこと?
疑問が全然解決しない、
伏線のようなものも解き明かされない
よくわからないドラマだったなあ。

このレビューはネタバレを含みます

30代に突入し、タイムカプセルを掘り起こすことになったかつての小学生たち。しかし、掘り起こされたアルバムの顔ぶれはいくつか黒く塗り潰され…。

小汚さが足りない。整いすぎてる。取り返しのつかない過去…

>>続きを読む
及川
2.2
稲葉友を知りたくてはじめてみた稲葉さんの作品。声が意外と太くて驚いた。
話としてもまぁまぁ面白い
3.0

毎週楽しみに、という意味ではそこそこ楽しめた。この人たちはいつ仕事をしてるんだ、と思った記憶

森本慎太郎は存在感もあり体格も顔も良く(私調べ)演技が上手い方のアイドルではあるが、間宮祥太朗と並べる…

>>続きを読む
加
3.0

このレビューはネタバレを含みます

・久々にこんな毎週ドキドキするドラマを追った。殺され方とか描かれ方が毎度ドキドキで楽しかったです

・終わり方というか、物語のまとめ方は物足りなかった。伏線というよりも新しい情報がどんどん出てくる系…

>>続きを読む
dmrks
2.8
最後につれておもんなくなった
まじで変な正義感出すなそもそもイジメするな。

SNSで色んな考察を見つつリアルタイムで見るのが楽しい感じのドラマ
色々怪しい伏線っぽいところがあったけどいくつかがダミーだったりして最終話で肩透かし食らう感じだったのがちょっと残念だったかも
考察…

>>続きを読む
yuu
2.7

TVerアワードで全話配信になってたので見てみた。
地上波放送中は考察が楽しかったらしく話題になってた。

犯人が予想できないしそこまで面白さを感じず…。伏線あるのか?なんかもっと意外性のある人が犯…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事