良いこと悪いことに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『良いこと悪いこと』に投稿された感想・評価

瑠璃
4.0

いじめはきっと無くならないです
久々エンタメに触れて楽しかった
3.1
リアルタイムで考察したり、みてる時が1番楽しかった。ラストになるにつれ、尻すぼみ。
4.0
毎週ハラハラドキドキできた。
あれだけ人を殺したのだから、もう少し事件について丁寧に描いてほしかった
asumi
3.5
毎回流れるめちゃ怖いライオンキングみたいな音がトラウマだった。
3.4
日テレらしく、ラストまで犯人が誰か分からないドラマだった。
いじめをテーマにしたドラマながら、そんなに暗いドラマにならなかったのはキャスティングの影響だろうか。
リアタイで見てて8話くらいまではマジで面白かったけど終盤予想通りすぎてつまらなくなった。
忘れすぎやろ

過去鑑賞🍿

面白い
小学校の虐めグループが大人になって次々と殺されていく
過去の加害者が現在の被害者となり、犯人を探す話。

自分は被害者だと思っていても、誰かかは見れば加害者になりゆる。

小さ…

>>続きを読む

同窓会で22年の時を経て掘り起こしたタイムカプセルの開封を機に、小学校の同級生たちが連続殺人に巻き込まれていく考察ミステリー。

過去(小学校時代)のいじめによる加害者グループだったメンバーが殺され…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前半は伏線とか沢山あって考察しがいがあり、面白かったが最終回がひどすぎた。
あんだけ誰が黒幕とかSNSで盛り上がったのに、最終回は「いじめは良くない」「被害者は一生忘れられないんだ」的なことを10分…

>>続きを読む
め
3.7
毎週ドキドキしながら見てた
最後だけちょっと微妙だったな〜という印象

あなたにおすすめの記事