親愛なるXに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『親愛なるX』に投稿された感想・評価

Lino
3.0

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス。やばい女とそれに翻弄される男のはなし。
ジェオの死ぬシーンが一番こたえた。そして最後崖から車で落ちても死なないアジンさすが…。お願いだからジェオの動画は有効活用してと心のそこから思った。
39
3.0
アジン美しすぎるけどただただ怖いソシオパス
キャストはすごく良かったけど心が苦しくなるドラマまた観たいとはならなさそうだ…

最後の夫は何?結局あの人の描いてた結末になったの?どゆこと??
mtak
3.0

悪女の魅力を眺める作品ではなく、傷ついた人間が生き延びるために身につけた仮面が、やがて他者を支配する刃へ変わっていく過程を描いた作品として私には映った。
ロマンスとスリラーの形を取りながら、中心にあ…

>>続きを読む
Haru
3.0
キムヨンデ目的で最後まで見たけど途中で飽きた。主人公が悲劇のヒロインを演じすぎてて没入できず、最後まで依存し支配し合う関係は見ていられなかった。演技はすごかった。

このレビューはネタバレを含みます

うーん。
なんか予想は上回らなかったなぁ、最後も予想通りの展開だったし。
さらにもうちょい違う展開あれば良かったなぁ。
見応えはあるんだけど、結果はただ主人公が落ちていくだけのドラマかなぁってなった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キム・ユジョンちゃんがとにかく綺麗 \(°∀° )/

最初の数話はサクサク進んで面白いって思ってたけど、どんどんスピードダウンで結果的に面白いって感情で終わらなかった。

イ・ヨルムちゃん・・・

>>続きを読む
25311
3.0
ずーんとなるのに見つづけちゃう。久しぶりに夜中まで一気に見た。続きが気になるからなのかハマっているのかわからないけど、中毒みたいな不思議なドラマだった
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェオには幸せになって欲しかった。
金持ち男は結局苦しめられてないし、11話と12話失速して最後の終わり方とかも無理矢理な感じで残念だったかな。
ユジョンちゃんの演技はすごかった
3.0

私には合わなかった。
まず、主人公の生い立ちを知っても同情出来なかったし好きにもなれなかった。
キム・ユジョンが強そうな美人だったからかな?
父親との関係の精算の仕方も回りくどくてイライラした。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キム・ヨンデ、キムユジョン、ファンイニョプが出るって事でずーっと気になっててようやく観た🥹

シナリオ全然知らずに見て、すんごい重くて途中から見るの辞めようかなって諦めそうになったけどなんとか完走。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事