かばん屋の相続に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『かばん屋の相続』に投稿された感想・評価

4.2
池井戸ドラマはほんと外れなし。すべて面白かったが個人的には第4話がよかったかな。父の愛情にグッとくる(202603
内容の濃い短編4話のため、主役の役者さんの力量の差が・・・。
ライトではありますが、楽しめました。
[February06 2026]

池井戸潤映像作品は
大大大好きでほとんど観てます❣️
(原作本は一つも読んだことなくて
池井戸潤ファンて言いづらいけど😅)

1話約50分、
ある中小企業の〝融資〟にまつわる
4つのオムニバススト…

>>続きを読む
古い話なのか今に通じるリアリティは感じなかったが、面白く観た。
emiri
5.0

第1話。町田くん、爽やか。でも、2026年度なのに、ジェンダー観、古すぎ。おっさんだし。
第2話。いい話だった。池井戸さんの原点でもあるのか。
第3話。マウント合戦。必ず入る。古すぎるわ。中年男の不…

>>続きを読む

原作未読。

4話一気見しました。
1話完結は見やすい。主演がちょっとな…って思う話もあったが私は4話がすごく良かった!!長男の松田亮役の青柳さんの演技が光ってました。とても良かった😊1〜4話通して…

>>続きを読む

原作未読
1話完結で 合計4話
銀行の融資に関連したストーリーで
1話完結だけどわかりやすくてすごく面白かった。
非現実的な展開もあったような気がするけど
面白いからよし。
ニ夜連続で4話一気に放送…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事