かばん屋の相続に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『かばん屋の相続』に投稿された感想・評価

tiara
3.0
オムニバス形式。池井戸潤の銀行ものだからまあいつもと似た感じ。
町田啓太のと黒木瞳のは良かったかな。
でもWOWOWドラマって毎回今ひとつ。
金を貸す側と借りる側が対等なわけはない。
でも循環がうまくいっている間はいい関係が築けるのかも。
それがこのドラマの中に描けているかというと微妙。

池井戸作品&WOWOWドラマなので視聴。
他の方のレビューにあるように、ちょっと古いなぁと感じる場面が多々あった。先日見た「不毛地帯」はあまりにも古くてかえって新鮮だったんですけど、今回は、あまりの…

>>続きを読む
aopon
3.0
ほぼ原作通りの内容。
10年以上前の原作なんで
ネタが古い。
今の銀行業ではちょい不自然。

あなたにおすすめの記事