ダイナマイト・キスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ダイナマイト・キス』に投稿された感想・評価

ykryrk
1.3

このレビューはネタバレを含みます

韓国の恋愛ドラマあるあるを詰め込みまくった一本。
ただ、本当にキャスティングが微妙すぎて、1.5倍速で見ました(>_<)
韓国恋愛ドラマあるあるで何とか最後まで見切った感じ。オススメはしないかなー。

>>続きを読む
2.0
最初のほうは楽しめたんだけど中盤からだんだん失速💧最後まで見れず、、
2.0
どうしても主人公の女性の方がタイプじゃなくて最後まで見れなかった…声と顔がマッチしてない感じが余計違和感で見れなかった。
内容も普通かな…
話題作ゆえ頑張って見続けたが、3話で離脱。

キャストのラブコメに引き潮〰️。

チャンギヨン氏は、やはり「マイディアミスター」の役に勝るものなし!
1.0
3話ぐらいで離脱💦💦

キャストが微妙であんまりハマれなかった
sol
1.5

このレビューはネタバレを含みます

The韓ドラみたいなシーンを全部詰め込んだみたいドラマ。
そういうのが好きな方にはおすすめ!

自分は展開があまりない+予想できる展開で、あまり面白くなった..

不要なシーンが少し多めにも感じたの…

>>続きを読む
1.9
途中離脱。
2番手男子を応援し始めたらもう続きが見れない。
2.0

古き良き王道ラブコメというかんじ笑

けど
みんな6歳以下の子供がいるのに鬼残業するやんとか、30才がそんなミニスカで会社行くんかいとか、ジヒョクさん眉毛薄すぎない?とか、で元凶の妹は!?とか色々ツ…

>>続きを読む
yuu
1.0
5話まで観て止めようか悩み中。
主役の2人が勿体無い。設定は面白そうやったのに結局よくある王道ラブストーリーで可もなく不可もないつまり観ても観なくてもいい感じ
1.1

「一人だけ」で心臓を鷲掴みにされたアンウンジン
それとチャンギヨンなのに冒頭からあり得ない展開とあざとい接近シーンのオンパレードに胃もたれ
過度な王子様感と弱者女主描写これでもか…
崖から落ちるって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事