ダイナマイト・キスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ダイナマイト・キス』に投稿された感想・評価

光
4.2

ラブコメあまり興味ない勢だけど、これはおもしろかった!
駆け引きなしに、最初から好き同士になるのはわりと斬新かも。

中盤は王道感あるけど、大人なところは大人って感じでメリハリあっていい。

いろい…

>>続きを読む

王道ラブコメ
1話がめちゃくちゃおもしろくて惹きつけられた。
イチャラブシーンも多くて特にジヒョクが洗い物しててダリムに前髪を直してもらうシーンが大好き!
車の事故?事件?からの記憶喪失は詰め込みす…

>>続きを読む
4.7

このレビューはネタバレを含みます

最初チャンギヨン全然タイプじゃないし見るか迷ったけど動いてるのかっこよすぎてたまらん
もう最高にかわいい
てか最初からずっとダリムのこと好きで可愛い

こういうのって婚約者は主人公のこと好きでヒロイ…

>>続きを読む
九尾の狐でファンになったチャンギヨンさん、オルシン、素敵でした!
鍛え抜かれてる身体も素敵!
アンウンジンさんもとても親しみやすいキャラでおふたりにキュンキュンさせてもらいました。

このレビューはネタバレを含みます

友達に勧められて。

チャン・ギヨンもアン・ウンジンも好き。🩷
内容は王道だけど、久しぶりに面白いラブコメだった〜❣️

⚫︎ウンジンちゃんはかなりストイックな生活してるらしく、痩せて綺麗になってた…

>>続きを読む
テン
4.1

チャンギヨンの顔が不穏顔というかホラーっぽくて、コメディなんだけど独特の雰囲気を感じる。
特に笑顔に狂気を感じるんだけど‥私だけ?!

王道展開でほのぼのと観ていられる♪
そして涙あり。

恋愛の勉…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

2026.05.25〜06.12

最初はいい意味で死ぬほどもどかしかったのに最後は怒涛だった(笑)これなら半分以上焦らさなくて良かったのでは(笑)
1日で好きになるにはエピソードが弱い、けど面白か…

>>続きを読む
To18
4.2

ストーリーは正直、もうどこかで見たような真新しさはほとんどない。それでも、キュンと心を掴まれるような甘酸っぱさを覚えるのはあの主演2人と演出、撮り方が抜群に良いからだ。つまりどこかで見たことがあるス…

>>続きを読む
4.4
後半ちょっと中弛み感はありましたが、、、1話の盛り上がりが最高です。
チャンギヨンさんかっこいい!
4.8

友だちがおもんない言うてたから辞めてたけどめーーーっちゃおもろかった〜😂
サクサク見れた、なんかアホっぽくてけど一途なとこが可愛くて😮‍💨とりあえずチャンギヨンのカッコよすぎるしええ声すぎる〜!ただ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事