ダイナマイト・キスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ダイナマイト・キス』に投稿された感想・評価

めろ
2.6

このレビューはネタバレを含みます

あんまり中身ないかなあ
終始ずっとイチャイチャ……ダラダラ……もういいって 食傷気味でした
2.8

このレビューはネタバレを含みます

6話目まできた!
面白いけど、早く言ってーーー!
と、心で叫びすぎて疲れたw

てかさ、、、
幼馴染は…そんなにずっと片思いなのに
何故子供が???

後でわかる?
なんか、ここの純愛感が…
モヤモ…

>>続きを読む
2.5

わたしの可愛いアン・ウンジンのラブコメですからね
期待しましたが

ちょっとなぁ
あらゆることが起こる割にはキャラクターの成長という変化が見えないので共感が薄いんですね
セリフで説明はしてましたけど…

>>続きを読む

チャン・ギヨン ブラックカードの純情男
現実世界が厳しいので、財閥ファンタジー、こういうのはいくつあってもいいですからね。 

お話もこんがら混みいってる。意地悪でなんか憎めない保護犬姉さんと、サイ…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

記録

#20260523-0527


ラブコメの王道展開てんこ盛り!
好きです🫶


後半、気になるところもあったかな

病院で出会ったお母さんたちが仲良くなって、その後、一緒に住む?っと思った…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど。
無理ある展開も多かったり、そもそも一夜でそこまで好きになる?てとこもあったし、雨降って遭難はありきたりだし。。
もう一歩、惜しいなぁて感じもした。

あと旦那のふりしてる友達にも、…

>>続きを読む
Sienna
3.0
最初は良かったのに、謎の花男化・・・
悪役2人の演技がとても上手い
2.5

前半は楽しく見れたけれど、本筋に入ってきたら退屈だった。
私はまとめて視聴したけれど、リアタイしてる人たちが、早く最新話が見たいって書いてるのを度々見かけて期待しすぎたのが良くなかったかも。
中盤以…

>>続きを読む
Aria
2.9

中盤まで良かった…
でも後半の尻すぼみ駆け足半端ない

早送りして見ちゃった。

幼馴染のソヌの件も
なかったことにするの幻滅だし

脚本は残念な感じ…。
韓ドラのよく無いあるあるが詰まった
感じだ…

>>続きを読む
3.0

最初面白かったけど、途中から飽きてきた。
賢い医師のミナ先生、アンウンジンちゃんめちゃくちゃ痩せてきた
チャンギョンは初めましてだけどかっこよかった。
特に記憶の残らないドラマ
一旦Netflixは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事