ダイナマイト・キスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ダイナマイト・キス』に投稿された感想・評価

3.6

チャン・ギヨンの呆れた顔好き。低い声も体格も◯。キム・ムジュンみたいに優しい雰囲気の男性がいいな。結局写真だけ出てきた元奥さんみたいな人との関係がわからずもやもや。アンウンジン、ウダビの女性陣はキレ…

>>続きを読む
3.5
あまり期待してなかったけどよかった
チャンギョンの表情がクールな時と甘い時のギャップがよかった
アンウンジン痩せたのかイメージ変わった

チャンギヨンがぶっ飛んでて面白すぎる

ストーリーはなんかよくあるような、嘘からはじまるみたいな話だったけど、チャンギヨンとアンウンジンちゃんのケミはなかなか
よくて、ただただ楽しく見れた

アンウ…

>>続きを読む
3.1
おもろかったしかっこいいし韓国ドラマにしては殺伐としすぎてなかったんだけど、色々とツッコミどころありすぎて笑笑
最後があんまり、なんかもうちょっと一人一人クローズアップしてくれたら嬉しかったかも。
3.3

このレビューはネタバレを含みます

前半はとても面白かったのに途中からだんだん降下してる感が否めず、、後半は怒涛すぎる展開。 
韓ドラあるある詰め込みがちで設定に違和感&主人公にあまり共感ができなかった。
ラブコメ王道ドラマで気軽に見…

>>続きを読む
kikiki
3.6
悪くないけどちょっと長いかなー、とダラダラ見てたら9話くらいからやっとおもしろくなったけど
あんまり中身ないかな
hie
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ザ・王道な出来事満載でグイグイ進むラブコメです。とはいえ、あーはいはいあれね~と思いつつも、何故かグイグイ引き込まれます。疲れたときに、おすすめです。但し、次を見たくてしかたなくなる為、睡眠時間が削…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

御曹司がココロ奪われた相手に振り回されるお話。手を出しちゃダメとわかっているからこそのもどかしさ満載。王道ラブコメ。

一瞬でココロ奪われた相手と翌日もデートして、めちゃいい雰囲気だったのに彼女は急…

>>続きを読む
ベタなストーリーだから、期待を裏切らなくていい!
最終話はあれこれ詰め込まれています笑

うーん…不完全燃焼!
主役の2人はセクシーキュートで良かったけど…最初はいろんな要素詰め合わせな感じで面白かったけど後半スッキリしない感じだった!
三角?四角?関係のくだりとか寄り道が多いのに肝心な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事