このレビューはネタバレを含みます
ジャックを筆頭に登場人物みんな不快で序盤でだいぶ無理。
3話まで観てあと最終話だけは観たー
意外性のある展開で良かったけど最終話だけ面白くてもな…それまでずっとつまらない時間耐えるのがキツいし…ドラ…
このレビューはネタバレを含みます
役者さんの演技とか映像の感じはよかったのだと思うけど、ストーリーがあまりにも稚拙では?
大どんでん返しって、いくらおばあさんだからノーマークとはいえ、あれだけのことをして足がつかないことってある?田…
刑事役の俳優さんが最近、気になってたから視聴。
こういう内容苦手。
なので途中早送り繰り返して最終話も早送りしたら
なんだか大事なところ見落としたらしい
だがリベンジなのはわかった、うむ
なんで…