パニッシャーがどんな演技するのかなという興味で見始めました。
見た目通りの役を与えられる人だと思うけど、その役を見事に演じきってる感じで、パニッシャーとの違いも見れてよかったです。
全体的には面…
このレビューはネタバレを含みます
最後の最後まで目が離せないドラマだった
いやー、犯人そこかーと
なかなか胸糞な展開(レイプ)もあったので、すっきりはするラストだった
ドラマを見てから原作を読んだ人のブログを見て興味が湧いたので、…
このレビューはネタバレを含みます
短く濃密に楽しめる物語でした。
まぁ、当然の報いだろ!一人娘を愛する思いは誰にも止められない。しかも失った孫までも取り戻した。緻密すぎる計画。。
でも最後の手紙はゾッとした。微笑むんですよ。娘なら…
このレビューはネタバレを含みます
意図して、登場人物たちの印象を180度変えてくる演出。
主人公ふたりに感情移入できなかったので
前半は少し退屈だったけど
滝での主人公夫婦のシーンでだいぶ、印象が変わってくる。これはなかなかの名…