ココ・シャネルの作品情報・感想・評価

『ココ・シャネル』に投稿された感想・評価

tulpen

tulpenの感想・評価

2.5

ココ割(『ココ・アヴァン・シャネル』を観た人はこっちは1000円で観られます)なんてサービスで観客を集めたから結構な人が来てました。

これもあっちのシャネルとタメはるくらいに陳腐なドラマでした。

>>続きを読む

ココ.シャネルの名前を聞いた事がない女性はいないだろうという位、高級ブランドの代名詞みたいな人。
孤児院で育ち、ハングリー精神が桁違いに強い。
男勝りでクリスチャンディオールがとにかく目の上のタンコ…

>>続きを読む
suzu

suzuの感想・評価

3.4

伝記映画って作り上げるのが難しそう、、ハウスオブグッチが面白かったので少し期待はずれ、お洋服とかがもう少し出てくるのかと思った、、
でもシックでフレンチな雰囲気とココの強さみたいなのがよく分かった、…

>>続きを読む
ひでG

ひでGの感想・評価

3.2

ファッションにはとんと疎くて、、
だから、いわゆるブランドと呼ばれるものへのこだわりや知識も全くない。
自宅にあったDVD整理の為の鑑賞。
🙏なさい

今のシャネルが回想するかたちでと若きシャネルの…

>>続きを読む
mikan

mikanの感想・評価

3.8
シャネルの半生とWW2戦後の復活を、シーンを反復させつつ描く。
彼女の仕事と女性の自立を特に強調して表現している。
度々登場するライバルのポワレの描かれ方に若干悪意を感じる笑
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【分かりやすさの長所と短所】

「ココ・アヴァン・シャネル」と比べると、いかにも映画的な作りです。デザイナーとして彼女がのし上がって行くところがきわめて分かりやすい。途中の男関係も分かりやすい。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファッションに興味もあるし、ココシャネルってどんな人だったんだろうと思い観た。
最初は、帽子屋さんから始まったと言うことも知らなかった。
途中、資金援助してた彼氏が、他の女性と結婚し、でも結局シャネ…

>>続きを読む
Miho

Mihoの感想・評価

4.5
女性として芯を持ち、強く生きた彼女の生き方はとてもかっこよかった。
スクラ

スクラの感想・評価

2.2

あの有名ブランド『ココ・シャネル』の創始者の伝記映画として観るとつまらなかったな。
一人の女性の生き方を描くのは良かったけど、「ココ・シャネルにどんな物語があったのだろう?彼女の軸はなんだったんだろ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ココ・アヴァント・シャネルの映画を先に見てからこの作品を見たが、そちらと比べるとこの話は物語性が凄く出来上がってた!🎬

ココを精神的にも金銭的にも支えたボーイとの話が事実とフィクションを踏まえな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品