ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』に投稿された感想・評価

3.0
0

佐藤健のちょっと不器用ながらも曲げられない信念を持ちながら仕事をしているところと渡辺篤郎の我が子を心配しながら一緒に仕事をしていく姿がとても印象的で面白かった。
なにより、2人の絶妙な掛け合いが面白…

>>続きを読む
る
4.3
0
佐原夏輝の頼りなさげなのにやるとこはやるのがすごくかっこよかった
こういう感じのドラマ今ないからまたみたい
ゆ
3.8
0

話に無理があるところもちょくちょくあるけど、くだらなさバカらしさでどうでも良くしちゃってる。行き過ぎた方が気にならなくなるんだなあと。それが良い方向に作用してるドラマだった。くだらなくて面白い。

>>続きを読む
Choco
3.7
0

当時も見てたはず。と思いながら見始めたんだけどめちゃくちゃ主題歌聞いたことある。見てたわ。


回を増すごとに回想が長くなっていく気がする。面白かったッ!稲木さんby吹越さんが好きだった〜KEIJI…

>>続きを読む
超大好きな作品!!特に最終回!お父さんが息子にサンキュなって言ったのがグッときた。
Miki
3.8
0
再放送で視聴。
もう11年も前のドラマなのか。
貝塚が何故あんなに島尾に執着してたのか疑問が残る。
4.0
0

過去にも何話か見た記憶があったんだけど最後まできちんと全部見たことなくて再放送で最後まで見ることができました。
癖の強い刑事の人々とカッコいい佐藤健さんと渡部篤郎さんがコミカルで楽しく見れたのがよか…

>>続きを読む
見た事あるはずなのにレビューなかったので
再放送の機会に再び視聴。

いやぁ最高のドラマだな!
渡部篤郎のコミカルな表情最高だし
かと思いきや渋くてカッコイイし
忽那汐里は美人だし

続編やらないかなぁ〜
3.6
0
主題歌めっっっっちゃいい!!
そして渡部篤郎がかっこいい、、、ハマり役です、、
観てるドラマ、刑事モノばっかりじゃねえか

駆け出しの広瀬すずはまだ可愛かった

あなたにおすすめの記事