ストロベリーナイトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ストロベリーナイト』に投稿された感想・評価

3.5
0
かっこいい竹内結子さんが見れる。
でもほんとに辛いシーンが多くて、見返すのは腰が重くなっちゃう。
でもストーリーはちゃんと面白い良い作品。
一、二話が結構印象的だったけど、見直したら最終話めちゃめちゃ良かった🥺
kei
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

泣きました。
​本作の一番の魅力は、竹内結子演じる主人公・姫川玲子の圧倒的な存在感でした。
男社会の警察組織の中で、ノンキャリア(国家公務員試験の「総合職」以外での採用)でありながら、20代という異…

>>続きを読む
佳乃
4.5
0
刑事もののなかではとても好みでした、一緒に捜査しているみたい
4.6
0
人生で1番好きな刑事ドラマ
GWなのでFODに入り一気見

子どもの頃には気づかなかった、姫川と菊田のむず痒いやりとりの数々が微笑ましい
どの話もいいけどソウルケイジは何度見ても泣ける
4.5
0
姫川と菊田かわいいー!!題から想定する事件、題の理由繋がった時が好き。みんなキャラが良い、のり好きだよ。菊田も大好きだよ。
4.5
0

しばらく前に小説ストロベリーナイトを読んだ為、同時期にストロベリーナイトのドラマもシーズン1と2を観ていた。小説のグロさがえげつない💦

また、ストロベリーナイトは裏社会の恐ろしさを垣間見る気分にな…

>>続きを読む

初めて竹内結子をしっかり見た気がする。黒髪ロングが似合っていてすごく綺麗だった。

ところで、赤いHERMESのバッグが不自然なほど何度も映し出されていて、「後でこれが物語に効いてくるんだろうなぁ警…

>>続きを読む
ChieP
3.7
0
トラウマ抱える刑事役
黒髪ロングの竹内結子さん綺麗✨

パワハラな職場だけど、姫川班の
結束が固いのは心地よい。

イチゴのドクロ?が、不気味。。
過去完走しました。竹内結子はもちろん他の俳優も個性豊かでいい。ガンテツがよかった。

あなたにおすすめの記事