愛の光に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『愛の光』に投稿された感想・評価

まる
3.0

評価が低かったので覚悟して見始めたけど、その予感は当たってしまった。

ウナの行動に共感できず、終始イライラ。なぜそうなるのか理解できない場面も多かった。

それでもジニョン見たさに完走。推しがいな…

>>続きを読む
まー
2.9

主役2人はとても爽やかで良かったのだが、ストーリーがあまりささらなかったというか、韓国ドラマ特有の紆余曲折が特別あったわけでもなく、急に別れになったりまたくっついたり理解に苦しむ展開だった。でも、1…

>>続きを読む

ジニョンの切ない顔だけが救い🥺
ぽろぽろ泣くの愛おしすぎる。

特にウナは後半からどんな感情でその行動すんの?みたいなことが多すぎてまじで分からなかったw

身内のこととか自分の夢に葛藤しすぎて恋愛…

>>続きを読む

映像と雰囲気は綺麗ですごく好きなんだけど話に入り込めないまま終わっちゃった。最後の方、場所は行ったり来たりで人物同士の繋がりもハッキリせず、何がしたいのか分からなくて突っ込みたい部分がたくさん。
テ…

>>続きを読む
3.0

ジニョンだから頑張って観た感否めない。
映像と音楽は美しかった。
叙事詩な感じ。

すれ違う二人を美しき愛と言う人もいるだろう。
しかし、過去の想いにこだわり過ぎというか、縛られているようにも見えた…

>>続きを読む
Erena
2.5

所々で訳間違ってない?分からないなー
10年後って…10年も経ってるのに同じ事繰り返させる脚本どうなの
お互いを心配してるってウナはずっと自分優先してるでしょ
ジニョンだから見たけど最後もねー
脚本…

>>続きを読む
ami
3.0
期待してたのに学生時代までキラキラしてて田舎で眩しかったのに、同じ展開の繰り返しだし何よりウナがもう無理だった
振り回してるのに他責で、、

期待して多分もあり残念だった
2.8
記録
前半とエンディングの数分だけ良かった。中盤から後半、ウダウダしすぎ。キャストが良い分、残念
Angie3
3.0

このレビューはネタバレを含みます

もうね、脚本家のせいなのか?セリフが全く意味不明なんですよ。
どういう意味ですか???が重なりすぎて、
ストレス溜まるばかり。

前半の高校生の時はまだ良かったけど、大学生以降、特に別れてからが、年…

>>続きを読む
こつ
3.0
ストーリーも登場人物の気持ちもはっきりしてなくて、結局なんやったんや、、、
ずーっと同じテンションやった。

あなたにおすすめの記事