TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』に投稿された感想・評価

再放送で初めて鑑賞。
硬派な刑事ドラマ。

近年、コメディタッチの刑事ドラマが多い中、シリアスで無駄のない展開が繰り広げられ、見応えがあった。

途中から観たのが悔やまれる。
続編がないのが残念。
ejhb

ejhbの感想・評価

3.6
変わり種刑事ドラマ。
主人公を上げる為に他を低くしすぎてるような気がする。複数いる捜査員もモブすぎて駒以前の存在だと思う。
カレー

カレーの感想・評価

3.0
2022/10/07
笑いを取りに行くことなく警察が真面目に捜査して犯人を捕まえる話。
主人公がクセのあるキャラでTeamって感じはあまり見られなかった。
ハロ

ハロの感想・評価

3.8
2014年のドラマ、全然知らなかったけど予想以上におもしろかった。
キャストもすごく良い!

全体に過剰演出でなんだかなぁなところが多いが、なんといっても、主人公のキャラで持たせている。めちゃ面白い。サイコパスの仕事人。こういう仕事の仕方をしてみたい…「説明を省くために指揮命令系統があるんで…

>>続きを読む
ikarush

ikarushの感想・評価

3.8

ちょっと演出が過ぎるかなと思ったけど、日本のドラマにしてはまぁまぁ面白かった。

「あなたたちは駒です」
誰に対しても冷徹な対応を示して自らに反感を向けながら、自身の推理を照らした策をひたひたと遂行…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

5.0

色んなところで話題にならない地味な作品
けど大好き。ハマる。
チャラいジャニーズ系のアンちゃん出てこないので、とても見やすい。
BGMも、最初の頃は何じゃこりゃって思ったけど、話数を重ねるうちにどん…

>>続きを読む
グイグイと淡々と問題解決していく主人公。痛快。警察版ドクターX味を感じた。
私はめちゃ好きなドラマでした٩( 'ω' )و
何話だったかなー、西田敏行が握手をしろとすすめるシーン、思わず「ぷっ!」っと吹き出してしまったσ(^_^;)
酉婆

酉婆の感想・評価

-

録画消化
2022/3/8 最終回
再放送

こういうやなヤツ的なキャラがメインなのは珍しいと思う。

あ、でも今やってるDCUは観てないから、どうかな。阿部ちゃんはやなヤツ寄りのキャラだったかもし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事