相棒シリーズ X DAYの作品情報・感想・評価

「相棒シリーズ X DAY」に投稿された感想・評価

伊丹さんかっこいいわ
田中圭がその後ドラマにも登場したのとかも胸熱
ふぃる

ふぃるの感想・評価

3.0
今回は伊丹さんが格好よかったかも。毎回スケール大きいので見応えあるなぁ。
TK

TKの感想・評価

3.4
特命係の活躍を描いた訳ではなく、スピンオフにあたる作品。事件は面白いけど、あんまり印象には残らなかった。映画というか2時間ドラマ見てる感じだった。
kassykassy

kassykassyの感想・評価

3.5
いたみーん!!!イタミンを主役にしようって思いついたテレ朝の人えらい!
の

のの感想・評価

3.0
普段の相棒シリーズと異なり、
特命係以外の警視庁メンバーが活躍する本作。

肝心の事件の内容は日本人の性質を皮肉たっぷりで取り扱ったモノで面白かった。

相棒シリーズが好きであったら、
普段ではあまり描かれないメンバーの活躍が観れるのでオススメ。
風刺の効いた作品。いつもの相棒よりも社会派の雰囲気が強いです。組織内のしがらみや組織間の攻防が観ていて飽きません。やっぱり情報を扱う仕事は格好いいなと。あの数字の羅列に意味があるんだ。右京さん出てきた時の安心感が凄いです。あと、国仲涼子さんがほんとに可愛い笑
Mrym

Mrymの感想・評価

2.8
伊丹さんの相棒として、テレビの方にもきてほしいです!新しい風をください。
千雪

千雪の感想・評価

2.0
最近田中圭くん好きなので再見

田中圭くんはカッコいい
こういう普通のクール系の役がもっとあっていいと思うんだけどクズ系セクシーで代替出来る人が少ないのかな?


相棒の2時間SPならともかく映画としてはどうなのかな?と
あと事件が変っていうか、殺された人が一体何をしたかったんかマジで全然わかんねぇ、理解不能
あと財務省が警察庁に直接圧力をかけるってあり得るの?!
もしかして来年予算を盾にして脅かすとかww??ってそこが面白すぎて笑えたww
米沢·伊丹と続いたスピンオフシリーズ。
次は青木あたりをスピンオフシリーズの主人公にして欲しい。
かや

かやの感想・評価

3.0
2014/5/5視聴。伊丹さんって意外と背が高いのね!とか伊丹さんの走り方綺麗!とかお前見るとこ違うだろってシーンが印象的でした。財務省と金融庁と首相補佐の悪だくみ(?)は私の頭が足りないばかりでどの程度黒い話をしているのかピンときませんでした。でも分かりやすい嘘に飛びつく~云々の下りはなるほど確かにねって納得しちゃいました。
>|