片想いに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『片想い』に投稿された感想・評価

spoon
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ピュアでキュンキュン高鳴る片想い。めちゃ良かったです♡再放送観れて嬉しい

芦田愛菜ちゃんの満面の笑みは本当見てるだけで伝染しちゃう癒し♡
芦田愛菜ちゃんの恋愛もの観るの個人的に初めてかも。

ケン…

>>続きを読む
評判が良かったので見ました。映像も綺麗でストーリーも優しいとても平和なドラマでした。個人的にはちょっとお芝居が過剰に思えて、もう少し自然だったらもっと良かったかもしれません。
にし
4.0

このレビューはネタバレを含みます

芦田愛菜ちゃんの片想いでもウキウキしてる感じが最後まで良かった。岡山天音もいい奴でいい空気を醸し出していて、かっこいい!

恋愛的な片想いのお話かと思ってずっと見てたら、最後の最後で豆腐屋のことでも…

>>続きを読む

優衣(芦田愛菜)が片想いして自宅で思い出してキュンキュンするシーンとか最高だったけど、特に後編の窓越しに会話してるシーンで不倫疑ってけんけん(岡山天音)からそんな関係では無い事が分かって嬉しくなって…

>>続きを読む
3.8

芦田愛菜のイメージがまだ自分の中では学生で社会人に見えないけど、もう大人なんだな〜
芦田愛菜の演技力でドラマが良くなってる。けんけんのことでうきうきする感じとか、失敗してしまったときに強迫的に自責に…

>>続きを読む
軍手
4.0
温かくなったーー!!
芦田愛菜ちゃんの好きバレしそうなくらいの恋する女の子も可愛いし、知ってるのかわからないでも絶対いい人の岡山天音二人とも大好きだった!!💞

ずっと見たかったので、再放送でやっと見れた

キャストがいい!
メインの2人が素敵、女の子ずっと片想いしてるんだどそれが溢れすぎてて抑えきれなくてバレバレ。
2人が付き合うとこまで見せくくれるのかと…

>>続きを読む

いいっすね。
なんか全部の恋愛漫画もドラマも映画も
これで良いんじゃ無いかなって思った

なんか、こういう事があって‥きゅんきゅんして‥実は両想いで‥みたいなフォーマット的なのじゃ無くて

もうコレ…

>>続きを読む
k
3.5
同期のススメで
ふらっと帰ってきて借りものの喪服が似合ってしまう岡山天音ケンケンの質感がズルい、靴下の穴も含めて 

人生で初めてがんも食べたいと思った
3.8

 ちゅらさん以来かな⁉︎ 岡田惠和さん脚本のドラマNHKで観ました😊

岡山天音くんは好きなんだけど、芦田愛菜ちゃんってどうなの?演技は子役の頃のイメージしかないし、最近はもっぱら博士くんだよね、、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事