片想いに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『片想い』に投稿された感想・評価

ストーリーの設定と映像の映し方が素敵。なんといっても芦田愛菜ちゃんの演技が自然体でとても良かった。
岡山天音、芦田愛菜が好きすぎる。
舞台盛岡
それだけで高評価
仮免
4.5
最高。なぜか見終わってからチョビっと涙でた。たのむ、もっと2人の続きをみせてくれー!!!!
4.2
健康に良い。
ケンケンの写真を見て悶えてる優衣に、観てるこっちが癒された。想いが実ってないのに幸せな気持ちになれる。
芦田愛菜ちゃんはかわいいし岡山天音はメロい。ひらやすみのような雰囲気だった。
5.0

映像、音楽、盛岡、差し込まれる水の中の豆腐映像、主演2人、が透明度最強の布陣で組まれている。がっつりやりに来ている。

ひらやすみは、ほっこりする作品だった。
片想いは、淡く透明な昂まる感情がずっと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録。

──────

軽やか爽やかみずみずしい。
またすぐにでも観直したい。

恋にまっすぐな愛菜ちゃんが可愛い。盗撮するほどの好き具合。

好意を寄せられる役の天音くんが良い。(私が観る作品で…

>>続きを読む
ゆき
4.2
総集編で一気観したんですが、最高でした。
岡山天音くんが素敵過ぎた。
芦田愛菜ちゃんも可愛かった。
いい空気感のドラマでした。
Rio
4.2
幼馴染の優衣とケンケン。
片思いの関係。
派手さはないけど、キュンとくる🩷

主演2人がすごく好き🌷//
midori
4.3
すごい好き。面白かったー!
芦田愛菜のキャラクターが好きすぎる。表情も仕草もかわいい。
そして天音くんも上手。
久しぶりにドラマで満足した。
ほ
4.1
ひたすら片思いの愛菜ちゃんが、相手のちょっとしたことで、勝手に妄想を繰り広げ、落ち込んだり喜んだり、喜怒哀楽を全開にしているのがとても可愛かったです。

あなたにおすすめの記事