皆さん絶賛してるけど……私は見始めると大体寝落ちてしまったので、合わなかったんだなと思う……11話中、最終話含め、6〜7話、寝落ちたと思う。(ちゃんと見返しましたよ……)
北香那ちゃんの気持ち悪いヲ…
よかった、みんな前向きに生きれるようにその人を心から肯定している感じが
でもどうしても白石が受け入れられない、演技が悪いのかキャラが悪いのか分かんないけど口元とか目線が気になってイライラした
ゲスト…
小池栄子も岡山天音も上手な役者だということは十分知っていたけど、今回このドラマの心理学者役の北香那の演技がすごかった。人との距離をうまく作れない心理カウンセラーがピッタリ似合いすぎていて、きっとこう…
>>続きを読むTVer観賞。ワケあり支援員のバディのストーリー。
全話視聴続けられるくらいには
良作の部類だったと思います。
ただ、11話を視聴中、あと1話あると思ってしまうくらい
なんというか、ぼんやりとし…
中身がノワールじゃない。
ノワールって言葉で
期待値上がってたので
概念として言葉を利用しただけなの
腑に落ちない。
さよならできたらノワールじゃない。
俳優さんの演技のうまさで
なんとか最終回ま…
刑事もみんな本当は優しいんだよー的な、謎なフジのコンプラ寄り添いドラマ。被害者のトラウマを考えて、事件解決のための事情聴取を遅らせるとか、実際にあるのだろうか? 本当なら刑事って皆優しいな。
キレ…