大草原の小さな家のドラマ情報・感想・評価・動画配信

大草原の小さな家2026年製作のドラマ)

Little House on the Prairie

公開日:2026年07月09日

製作国・地域:

再生時間:50分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『大草原の小さな家』に投稿された感想・評価

はづ
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かったー。初代のテレビドラマ版は見たことないけど、安野光雅の挿し絵にひかれて小説は読んだ。小説はもっとほのぼのした話だった気がして、ドラマもほのぼの系かと思ったらめちゃドラマチック。インディペン…

>>続きを読む
Yooon
5.0
0
こうゆうの見てると

携帯とかSNSとかゲームだとか

ホンマどーでもええわ



ラストは胸が熱くなる

シーズン2待つよ
4.0
0
街の人々との絆もできこれからって時に…
でも新たな希望もありこの先が楽しみ!
4.5
0
とっても好きだった!
特に6話のクリスマスのシーン。
クリスマスの迎え方、過ごし方にこうしたい!が全部詰まっていた。
身近にあるものを幸せに感じられる心が素敵。何度も観ました。シーズン2も楽しみ!
ぇ
-
0
良いー😭むかしの素朴な暮らし大変なことだらけだけど超のどかでいいな。リトルプーマ、顔が好きです。ガチでありがたかった

「大草原の小さな家」見た!
開拓時代をいきた家族は
インディペンデンスの街に定住する
戦争の傷跡が残る時代
ここは再出発の地
ここには何もないけれど
歌と踊りと希望がある
貧しく先が見えない家族の新…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

元の作品は見たことがないけど、とても好みだった。一期一会ってこういうことだよね。みんな幸せになって欲しい。
4.2
0
まだ3話目だけど、面白いから記録。子供の頃nhkでやってたのは知ってるけどちらっと見てチャンネル変えてた。
bamboo
4.1
0
全8話、開拓の時代に移住してきた家族のお話。半世紀前にNHKで放映したシリーズのリメイク版。大自然の中、人々の愛と友情を描いた好みの作品。
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

子供の頃、全部ではないですが、NHKでやってたのは見てました。
まさにお茶の間で見る家族向けのドラマでした。

それに比べると、このNetflix版の方は対象年齢が高めで、内容的には重厚な部分もあり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事