警部補 矢部謙三 〜人工頭脳 VS 人工頭毛(ずもう)〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 警部補 矢部謙三 〜人工頭脳 VS 人工頭毛(ずもう)〜の情報・感想・評価・動画配信

「警部補 矢部謙三 〜人工頭脳 VS 人工頭毛(ずもう)〜」に投稿された感想・評価

sakey

sakeyの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

桂や桜木、未来ちゃんがいない矢部&秋葉のみだし1話20分弱(15分くらい?)と今までとまた違う感じのスピンオフ笑
私は秋葉大好きなのでこれはこれで楽しめたけどそうじゃない人には微妙なのかな…

・God Eye Joe(G.I.ジョー)笑

・闇の行司が覚えられない矢部「的場浩司?」

・マナブ「神田くんだっけ?」
秋葉「秋葉です!」

・秋葉「ダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ」

・秋葉「矢部さん僕のことは良いから早く逃げて」
矢部「あぁそう?」

結果矢部さん大好きな秋葉が好きです😇
千葉

千葉の感想・評価

-
0
間延びしてました😖😖😖😖😖😖😖せっかく好きな矢部謙三が出てたのに😥😥😥😥😥😥😥😥😥
BETANI

BETANIの感想・評価

3.6
0
相変わらずくだらないんだけど、そのくだらなさがクセになるw
1話約15分×5話で一つの事件だから、長いような短いような。
デュープマナブ(袴田吉彦)、見てるうちに何だかどんどん応援したくなっていく……w
警部補矢部謙三シリーズ、またやってほしい。
Yukinoko

Yukinokoの感想・評価

3.8
0
好きですよ!安定のくだらなさ加減!!(褒め言葉)

ちゃんと今回もライダー入れてるし笑

まさかの全話で1つの事件のお話だったけど…次も待ってます!!!
ぬこを

ぬこをの感想・評価

4.5
0
安定にバカバカしさを忘れず、スピンオフとしてのコンテンツも成立している。TRICKも完璧面白いのに矢部のスピンオフも面白いなんて、マジで一生TRICKシリーズのファンだわって思う。
シーズン3で1話15分×5話完結という短さになったのが個人的にはもの足りず残念。ただ通して見るとひとつの事件として巧いことなっていて朝ドラよりも有意義な15分でした。的場浩司。「ヒリヒリするわい」は疫病神シリーズ「破門」「螻蛄」の桑原のセリフ!!木村ひさし作品繋がり私得!
矢部シリーズはシーズン2が一番お気に入り。
切実にまだまだ続編作ってほしい!
シーズン4決まりますように🌠
えの一

えの一の感想・評価

3.8
3
はぁ、トリックシリーズ全部見終わってしまった…。寂しい😭
シーズン3は短かったけど、いつも通りの矢部謙三でよかった。秋葉原人(あきば はらんど)が初めて矢部謙三に刃向かうところが印象的でした。袴田吉彦、連ドラ版の踊る大捜査線でもAI扱う役やってた。
こま

こまの感想・評価

3.5
0
クローズド・サークルものの矢部謙三シリーズ😄

ダメなヤツなんだけど何だか憎めないし、
必ず仲間の中にいて欲しいキャラですね😅だって、何かが起きてくれたり、起こしてくれたりしますもん❗️

早々に犯人が分かってしまいましたが、リアルなクローズド・サークルものよりはコメディ色重視なので、ハラハラするというよりワクワクしながら楽しく鑑賞出来た作品でした😆

続編希望ですねっ‼️

※インフルエンザ部屋隔離五本目
一話15分程度で、トータルで映画一本くらいの長さのドラマ。
トリック本編の推理できないキャラ設定が活かされながらも、うまいこと謎が解けていく様は雑妙で面白い(笑)
ry0

ry0の感想・評価

3.3
0
超アホなのに持ち上げられる矢部がちょっと面白い。あくまでちょっと。
あとは親機から煙出てて笑ったくらい。
fkr

fkrの感想・評価

2.5
0
@amazonプライム 矢部謙三2のような爆発力もない、いつも通りの微妙な矢部謙三である。
>|