劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル2010年製作の映画)

上映日:2010年05月08日

製作国:

上映時間:119分

3.5

あらすじ

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

げんや

げんやの感想・評価

3.8
ネタ的には前と変わらないような気もするけど安定の面白さ

昔に見たことはあったけどやっぱり夏帆が可愛かった
ryu

ryuの感想・評価

3.9
相変わらず内容もほぼ変わらないけど、とりあえず笑えるし面白い。2.3.4は全部映画館で観てるけど、これが一番印象に残ってる。映画には少ししか出てこないけど、やっぱりお母さんと矢部のインパクト強いし好き。
もも

ももの感想・評価

3.4
佐藤健がなまってるのが
意外すぎて可愛かった〜☺️

いっつも出てくるお母さんが
やばいくらい頭おかしくて面白すぎた
OK牧場なんなんほんとに笑笑
💕山田さんの「ブス設定」が未だにリアリティない💕
インチキをいつも通り華麗に暴いていくけど、かたや超常現象ってあるかもね、って雰囲気、たまらない。
ぽん

ぽんの感想・評価

2.7
ギャグは相変わらず面白いけどシンプルにストーリーが弱かった気がする
からし

からしの感想・評価

4.5
公開時試写会で鑑賞してから2回目
他のレビューにもある通り、続き物になる部分がおまけ程度にあるが、その部分を気にしなければこの作品からでも十分に観られると思う。
内容としてはとても満足。
おーじ

おーじの感想・評価

3.4
トリックの3つ目の劇場版。
内容はこれまでのものからするとやや見劣りする。シリーズの最初の事件に結びつけてきたけど、強引というかあと足し感が否めない。
劇場版ということで、無理にシリーズに絡めず、単体の事件扱いでよかったと思う。
霊能者が競い合うという意味では一作目の劇場版に近いが、途中から呪い合いになる。とはいえ、呪い合うパートはそれほど多くもなく、わざわざタイトルに入れるほどでもない。
それなら劇場版第二作のように、何かテーマを決めて、それに絞ってやってもらったほうがよかったと思う。
マツケン起用は面白かった。
SWAY

SWAYの感想・評価

4.5
劇場版2に続き久々の再鑑賞。

タイトル通り霊能力者同士が戦うストーリーです。
よく本物の霊能力者だと、仲間由紀恵さんが言われてましたが今作を見るとそれが本当なんじゃないかなと考察もできるなと見ていて思いました!佐藤健さんと藤木直人さんのシーンも結果何故そうなったのか語られていないので、色々と考える事ができます😎

元はというとドラマ第1話の母の泉も関係していたので、今作は本当に霊能力について説得力は凄くあると思います!

なかなか悲しいストーリーでもあり、いつもの山田と上田の凸凹コンビ愛が見れるストーリーでした!
り

りの感想・評価

-
1.2よりは面白かった

でも矢部がおまけ程度にしか出なかったのが残念
aokazex

aokazexの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

自分の手で双子の片割れを殺す……もう一人も苦にして自殺

なかなかかわいそうだった。

取り敢えず、松平健ですね!
どうやって1時間も早く着いたというところで、馬に乗ってきた、で笑わない奴はいない

俺、参上!も唐突に挟まれて笑った。
>|