トリック劇場版 ラストステージの作品情報・感想・評価・動画配信

トリック劇場版 ラストステージ2013年製作の映画)

上映日:2014年01月11日

製作国・地域:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『トリック劇場版 ラストステージ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
最近ドラマから夢中でみてこれで完結
ベタやけど最後はグッとくる
3.7

最後のシーンは大号泣…
完結してしまったぁ

15年も続くコンテンツになったって凄いよなぁ
ドラマはリアタイしてたな、当時小学生のくせに
親がDVD BOXを買う程ハマってたからその影響が強い
あと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
いやこんな泣くか?てくらい泣いた
1期から見といてよかった〜〜〜!!!😭😭😭😭😭😭😭
ラストだけで評価爆上がり
100mを10秒で走って足つなげば倍速だ!!!!!!
4.0
trickシリーズ全て見た後に見ると良い。単品で見るとあんまりだと思う
このレビューはネタバレを含みます

(自分用メモ)

終わり方ーーー!
戻ってくると信じてたけど、そんなもやっと…
例によってちょっとずつ風呂入りながら観たので、スコアはつけない。

【ストーリー】
…時間経ちすぎて、どーいう理由だっ…

>>続きを読む

全て3周ほどするくらい好きなシリーズ。
こちらも映画館へ見に行った思い出の作品。

シリーズを通して表現されていた奈緒子の霊能力なんて存在しないと否定する立場でありながらどこか自分は本物なのではない…

>>続きを読む
moco
4.5
ついにシリーズが終わってしまった、、
1年後の約束に鳥肌立ってしまった。
最後の場面がよかった!ドラマも見たくなっちゃうなー

記憶喪失の女性って絶対にあのひとだよね!?
ラストって自分を犠牲にする展開に持っていくためにしょうもないことしがち

月光で全部許しそうになるけど
狭い空間でゆったりと進むなぁと少し退屈だったが、終わってみると満足。良いラストだ。山田が急に真面目なヤンクミ(ごくせん)モードになるのがたまらん。

村上ショージは面白かった。

……あらためて『劇場版トリック』シリーズを見返すと、かなり思い出補正がすごかったことがわかった。
ドラマもこんな感じだったっけ?

何にでも言えるが昔に観たもので、すご…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事