ラスト・シンデレラのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・シンデレラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三浦春馬が素敵すぎる。爽やか✖️遊び人って良いわ。でも後から一途になっていくのがより良い。篠原涼子みたいに綺麗な人いたらそりゃ年上すぎても好きなるわって思ったけど結構親父感でてて、本当にこの人でいい…

>>続きを読む
内容はコメディで面白いけど個人的に三浦春馬くんと菜々緒さんの異母兄弟の関係性親密すぎない?と終始思ってしまった
Rihwaさんの切ない挿入歌、ケラケラさんのワクワクする主題歌がとても好きです
藤木直人切なすぎるよぉぉぉ。わたしは藤木直人がいい。笑 篠原涼子きれい!

だいっっっっっすき
きゅんきゅんが止まらない
桜さん可愛すぎて本当に同じ人間か疑ってしまう。
最終回息するの忘れて見てました、本当に最高でした。
立花だけは本当に幸せになってくれ………
絶対に円盤買…

>>続きを読む
桜の家のポストに毎日一輪の薔薇を投函するヒロトが健気で、たまんなかった。

不器用だけど、一生懸命に、まっすぐに正直に生きる主人公たちが素敵。自分もこうあれたらな。

王道の神ドラ 🫧
さくらさん可愛すぎ問題 。💥🤦🏼‍♀️

そしてヒロトはビジュからもー
何もかも良すぎて破壊力しかないし、
かわいすぎるさくら‪ ‪✕‬ ヒロトはもー
良すぎて。見出したら最後、

>>続きを読む
40前後の人たちの恋愛の話とか新鮮で面白かった!三浦春馬が桜のこと好きになった明確な描写がないのもいいね。それにしてもみき役の人かわいすぎるな
信じれば誰もがなれるシンデレラ

この言葉とラストシーンが大好き。
面白かった、けど私は藤木直人ととくっつくことをずっと願ってた。

当時けっこう話題になっていたような気がしたけど、観ていなかったので再放送のこの機に視聴!
テンポが良いし、気軽に観れてなんだか元気になれる🙌🏻
結局最後は春馬くん選ぶよねって観てて分かっちゃうけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事