カラマーゾフの兄弟のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラマーゾフの兄弟』に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

3.4

ドストエフスキー原作。自分の中での吉田鋼太郎は黒澤武蔵なので、どうしても黒澤文蔵が悪いヤツに思えないよ…と途中まで思ってたけどやっぱ悪いヤツやったわ。すごいな〜。そして市原隼人もよいな〜と思った。滝…

>>続きを読む

ロシアの文豪ドストエフスキーの同名の長編小説の翻案ドラマ。

とある海辺の地方都市・烏目町の資産家で一帯を牛耳る黒澤家の傍若無人な当主・黒澤文蔵(吉田鋼太郎)が何者かに殺され、文蔵の三人の息子、遊び…

>>続きを読む
オチ的には意外でよかったけど、だらだら長い印象。2時間ドラマだったらちょうどいいかなと思います。
真歩

真歩の感想・評価

2.3
あまりハマれないまま見続けてみたけど、最後までは無理だった。
全体的にどんよりした暗いドラマだった。

日本版アレンジにより原作の宗教色が一切消えてしまったけど、本質的なところは伝わってるかと思うのでこれで良いかと。ただ、宗教色を排除すると名作もかなりチープなストーリーになってしまうけど、それを映像の…

>>続きを読む
0821

0821の感想・評価

3.6

原作下巻の途中で放置したまま何年もたってるのだけど、TVerにあったので観た。
カラマーゾフのドラマ見始めたよと友人に言ったら「ああ、あの犯人が○○のやつね」と久しぶりにド直球のネタバレが返ってきた…

>>続きを読む
うーん??
2話までみてたけどあんまり急展開的な感じは無いから続き気になる!ってならなくて3話見逃した〜!

また見る機会あったらみたいかもー!

クラシックとロックがたくさんかかって観るのに時間がかかるし話に集中できない。笑


1

Paint It, Black by The Rolling Stones

バーバー:弦楽のためのアダージ…

>>続きを読む
これ離脱するかなって思ってたけど、1話目のラスト3分で引き込まれて気づけば何となく見続けてる。
石川

石川の感想・評価

3.5
2013リアタイ

2023.9.9 TVerにて。
林遣都がかっこいいのと、松下洸平が出ていたのに驚き!話も映像も暗いけど、面白い。
当時バカリズムが脚本してたCMがすっごく好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事