ボーイハントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ボーイハント」に投稿された感想・評価

Relishi

Relishiの感想・評価

3.0
0
恋に生きる女子大生のひと夏の恋、そして友情、ひとりの男を巡り、仲違いを繰り返しながらも深い絆で結ばれる、女の子2人の物語。

当時よく出演していた若手俳優が一挙に集結しており、90年代的には割と豪華なキャスティング。
ただ恋模様の描き方が稚拙で、非常に軽い装いの展開に、例え自分が同い年くらいだったとしても、あまり共感に至らない。

まず慶(いしだ壱成)という男に魅力を感じない。女を駄目にする種類の男。
掴みどころのない飄々とした自由人。
こういう男に惹かれるというのが、このお年頃の女子なのかもしれない。
しかしながら、いしだ壱成は良い役者。
この少し前に「聖者の行進」で永遠役をやっていると思うと振り幅の広さに脱帽。

また、華原朋美が出演しているのだが、ひどい演技で見ていられない。。
主要キャスト以外の恋模様もトキメキや見所を感じられる内容であれば、もう少し深みのあるドラマになったのではと想像するが、とにかくそのあたりも雑さが否めない。

ただ、片瀬(観月ありさ)と中田(瀬戸朝香)は綺麗で可愛くてスタイルが良く、目の保養になる。

観月ありさ主演のドラマって観月ありさが主題歌を担当している印象が強く、そういえば小室ファミリーだったな、と主題歌を聴きながら、小室哲哉の圧倒的な才能に浸ったりもした。

このレビューはネタバレを含みます

夏休み、女子大生の恋と友情物語°˖✧

このドラマ初めて見た〜!
月9枠だったら見てそうなのにね

『ビーチボーイズ』の女版ってところなの?そっち見てないから何とも言えないけどwikiにそんなようなこと書いてあった♪

壱成さまの登場の仕方といい、このフワフワした役どころといい好み!『聖者の行進』の一つ後の作品だから、永遠くんの髪型の名残りがあっていいわぁ♡

物語は後半から複雑になってって少し萎えた。彼が彼女たちに振り回されてるように見えてなんかなぁ…逆に女の友情の方が面倒に思えて仕方なかった。

まぁよく喧嘩するドラマだことっ!

登場人物の中で慶くんが一番冷静じゃん…

とりあえず壱成さまが超絶イケメンで悶絶♡♡♡

はぁ。。フェミ男の極み( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ムフ

あなたにおすすめの記事